亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

オリスタ

P.40~45
オキテ破りの初日公演を徹底レポート!
伝説はここから始まった!!
オリスタ


亀梨和也
サプライズな演出で驚きと感動を与えてくれる牽引者
ソロ曲では花魁風、両性具有的なものを混ぜ込んだ”妖しさ”を放った
自分たちに与えられた課題を、誰よりもしっかりと受け止める
責任感の強さと反射神経の良さに唸らされる
パフォーマンスアスリートとしての天分は、6人の中でもピカイチ

中丸雄一
独特の包容力でメンバーをも包み込む影の指令塔
ダンスも歌もパフォーマンスも安定感はダントツ
バンジー以外、全力を出し切っている様子が清々しく、頼もしい
KAT-TUNの中で一番汗が似合う

上田竜也
キュートな笑顔と仕草に観客もメロメロ
一分の隙もなく”耽美”である
自分の美学を貫く様と、その緊張感に引き込まれる
自分の魅力を知り尽くしているのだろうか、見る側はそのギャップに
翻弄され、すっかり上田竜也ワールドの住人に

赤西仁
圧倒的な存在感と世界観で観客を魅了
ソロ曲は、楽曲的にもダンス的にも、アイドルの枠を超え、まさに洗練の極み
何かを模倣するのではなく、アーティストとして湧き上がるものを、
音とビジュアルに落とし込んだような気迫が感じられた
一挙手一投足から目が離せない。人を魅了する天才である

田口淳之介
無邪気な笑顔で癒しの空間を演出
ライヴでの彼は、花のように天真爛漫
本当に楽しそうに、嬉しそうに、客席に手を振る
無邪気の天才は瞬時に癒しの空間を創り上げた

田中聖
情熱的でシャイなメンバー想いのお祭り男
荒々しさとエネルギーの固まり
煽りの要は、まるで火の玉のように、3時間ぶっ続けて燃えていた
少々乱暴な言葉とは裏腹に、オーディエンスへの愛は、実はメンバー一深い


囲み会見、要救助者発見、対決、MC、などなど写真もいっぱい
見応え充分、たっぷり余韻に浸れます
オリスタ オリスタ



P.38
イケメンパパラッチ
No.09 亀梨和也
不良高校生から教育実習生へ
「僕のキャラを選んでくれて嬉しい!」
オリスタ


P.52
「MR.BRAIN」特集
例の写真が


次号6/15号
BOOK in BOOK
東京ドーム8日間連続公演達成の瞬間をレポート
6/5(金)発売




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

