亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

7日目簡単レポ

1塁側スタンド前から3列目で参戦
ちょうど外周が低くなってる辺りの前
亀ちゃんより仁の方がたくさん来たなぁ
ゆっちとも目の前でふざけてたし、Jrの子の服いたずらしてたり

相方ちゃんが言うには、私の団扇見てタイピーがピースしてくれたのに



バンジー
ゆっち登場、ハーネス梨誰だ代わりに飛ぶのは?
気付いたら、たっちゃんがすでにスタンバイ済み
めっちゃ笑顔で上空にいた
ヘルメットは梨

男前なたっちゃん、カウントダウンに合わせて綺麗にバンジー
バウンドでちょっとバランス崩すも
最後は、縦回転数回のオマケ付き

下りてきて「お客さん前にしたら飛ばないわけに行かないでしょ」っと
笑顔で応えるたっちゃん


ゲスト:ゆうと
ある意味中丸くんじゃなくて良かったと言われてた

亀ちゃんに、大きくなったなあと言われて
「おにいちゃん」
野ブタをプロデュースで兄弟だったと説明
歌は、同じ
カラオケでいつも歌ってるの入れといたからと亀ちゃん

野ブタパワー注入ポーズ


MC
亀ちゃんの「ごくせん」
亀:矢吹先生(先生って言ってた気がするんだけど違ったかな?)はどこにいたんだろう?
仁:LAに行ってたんですよ
聖:またぁ?
仁:竜のチケットを「寄こせよ」って奪って「ちょ待てよ」って  またまたひとり芝居へ突入
  ちょっと木村くん、入ってたけど「ちょ待てよ」って、成田・・・羽田?
亀:成田!しょっちゅう行ってるくせに間違うなよ ここツボでした
仁:成田行って、中丸が影から見てて上田もみてる
聖:結局グダグダだな

仁の「バンテージ」
仁:バンドの話です
亀:90年代?
仁:中で歌も歌ってます、小林さんが作った歌を

たっちゃん「婚カツ」
亀:中居くんと一緒なんでしょ?
竜:ほんとの弟のように可愛がってもらってますよ
  昨日?久しぶりに撮影で、父親役の小日向さんに
  「どう?ドーム楽しい?どう?」って
  こんなに近くの来て(亀ちゃんの顔に近づいて)聞かれました

聖の「必殺仕事人」
聖:今日何曜日?
亀:木曜日
聖:え!?木曜?一週間早えなぁ、じゃあ明日だ
亀:なんか決め台詞とかないの?
聖:今のところないです
亀:技は?
聖:紐で絞め殺す。足かけて糸でですね
?:どんな糸
聖:木綿?
え~?
聖:絹ですね。
  仕立て屋だらしつけ糸です

亀ちゃんの「Mr.ブレイン」
キムタクの役柄の書いたカンペを自分で足元に置いて準備してるの
雄:撮影終ったの?
仁:終りましたね
雄:お前出てないだろ
仁:3話の前の件に
亀:そっち?
仁:寄こせよって またごくせんの時と同じ乗りで始めようとして
聖:さっきみたいにグダグダにならないか?
仁:なる可能性はあるね


亀ちゃんが、たっちゃんの腕に傷を発見
亀:さっきのバンジーででしょう?
竜:そう
亀:気を付けないと危ないんだよ
竜:ちょっと調子に乗り過ぎちゃった
雄:あっ、だから俺にも傷があったんだ
  (腕指して)ここに小さい傷があったんだよ
会場の笑いを誘ってました。亀ちゃんも力なく笑ってました


仁亀空中対決の後、中央ステに降りるんだけど
亀ちゃんを向かえるのは、たっちゃん
いつもハグで歓迎
亀ちゃんちょっと高い位置で一旦止まったら、
たっちゃんジャンプして飛びつこうとしてた
降りてきた亀ちゃんをしっかりハグ
それに応える亀ちゃんのハグの片手がたっちゃんの後頭部に回されたの
体を抱くよりなんか・・・・
その後ハーネス外す間、マイク持って聖が待ってるの
この日は普通に待ってたけど
いつかは、亀ちゃんが後ろ手にハーネスを外すから
腰を前に突き出す形になるのね、その目の前に膝ま付いて待ってる時も



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

