亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KAT-TUN ドームコン 初日レポ 後半

Peak

衣装は穴空き赤パンツに黒のJK
JKの後ろ襟にヒラヒラとなびくものあり
メインステ左クレーンに吊られる箱の中に仁、右に亀
アリーナ中程に吊られた左の箱に竜雄、右に淳聖
降りて外周を反対側に移動

Jumpin'up

前方左リフト 淳  バクステ左リフト 聖  バクステ右リフト 竜  前方右リフト 雄
仁 1塁側からバクステ  亀3塁側からバクステ


ノーマター・マター

それぞれ外周を移動、亀バクステから1塁側へ
漫画コンのキャラクターの映像など流れる
 

MCタイム
   初日MC


LOVE

メインステ
左から 聖 亀 淳 雄 仁 竜


春夏秋冬

メインから中央ステへ
左手前から時計回りに 聖 亀 淳 仁 竜 雄


WATER DANCE

中央ステ
円形ステージの外から内側へ弧を描いて水が出る
円周上に水噴射
花道の両脇も水噴射、その水を触りながらメインステへ


MOON

メインステ後方のひな壇
左側の高所に仁 右に亀 残り4人は中央部
番傘持ってのパフォーマンス


Jrコーナー
   ABCZ  (バニラ)
   キスマイ (メンバー紹介みたいな歌・ファイヤービート)
      勉強不足で、聴いたことあってもタイトルがわからん


Real Face

モニターに日にちの数字が表示され遡る
2006.3.22

メインひな壇、シクセン・ヘルノーの衣装
最初のラップを亀が、最後のラップはじゅんの
モニターにデビュー当時の映像やPVの映像が流れる
そこにLIVEの映像も映るからいろんな歓声が上がる
メインからムービングでバクステへ
左から 竜 雄 仁 亀 聖 淳



ゆっちプロデュースコーナー(日替わり)

バクステ 
  NEVER AGAIN
     仁歌詞飛ぶ 
     ダンスで仁とゆっちぶつかる・・・わざとだった
     ぶつかるタイミングを狙ってる仁が可愛い
     その後も、ゆっちが真ん中で歌ってるところに寄って行ったり
     それに便乗する悪乗りKAT-TUN
     なんかね、とっても楽しそうでよかった 
     
  MY WEATHER
  愛はいつも追いかけるモノ
     ここで色紙登場だったかな?色紙じゃなくてフリスビーだったけどね
  ピカピカⅡ
     外周を1塁側からメインステへ移動
  MY ANGEL YOUARE ANGEL     デビュー前の映像がたくさん流れる
     誰か、懐かしいなぁって言ってた様な
     たっちゃんが泣いてる映像で「キャ~~」
     あまりの声に亀ちゃんモニター振り返って観てた
     仁はそれに反応して?「ガハハハハ~」って笑ってた
     サマリーの映像も流れてた    


花の舞う街(竜ソロ)

ステージ上にキーボード たっちゃん登場
キーボード弾く手がアップになるんだけど、プルプルしてる
でもね力強く感じる
1曲弾き終わって、手汗をブラウスの胸でゴシゴシ拭いて可愛かった
ソロ曲の初めのところを弾いて移動、裸足
バックにはロミジュリの映像
映像観て歓声が沸くからたっちゃんも振り返る
羽根?紙ふぶき?噴射
メインから中央へ 花道には水


WHITE WORLD(雄ソロ)

映像を使ってメインステ上をゆっちがあっちこちに移動
ソロ舞台をほうふつさせる演出
瞬間移動?で中央ステに登場
曲が終わり、メインステに用意された玉座にすわると羽根が噴射
仁と入れ替わる


仁ソロ(クリスタル・ケイとコラボ)曲名分からん

仁の椅子の周りに女性ダンサー4人
曲が巻き戻ると仁も巻き戻る?
モニターに JinAkanishi feat.Crystal Kayの文字が
すごい歓声、何をやるかわからなかった仁のソロがベールを脱いだ瞬間


二人ずつ対決コーナー

司会、とっつーと河合くん
各星の王子が映像と共に発表されたんだけど映像と全然合ってなかった

   聖vs淳
     メインステ上でカメハメ波?バックに映像で波動が出る
   竜vs雄
     バイク対決
     1塁側をたっちゃん 3塁側をゆっちが走る
     おでこ全開で走るたっちゃんに対して安全運転のゆっち
   亀vs仁
     3塁側から亀ちゃん巨大バルーン1塁側から仁巨大バルーン登場
     アリーナ中央通路3塁側に亀、1塁側に仁トロッコの上で待機
     2人とも黒ハット
     亀ちゃん黒短パンにシルバーの長めのブラウス(袖なかったな)
     ワイヤーに吊られて反対側に移動
     亀ちゃんのお手手がカメハメ波に
     中央ステの上空で下から水攻め手足を広げてよける2人
     仁負けた? 脱力

     中央ステで待ってた4人の元に降ろされる二人
     ハーネスはずして、上に赤いショート丈のJK羽織る
     仁のハーネスなかなか外れず
     6人揃ってダンス


愛のコマンド

中央 メイン 外周へ移動
亀ちゃん1塁側の外周でJrの子(藤ヶ谷くんだったかな?遠すぎて確認できず)と
衣装が引っかかる、なかなか取れずJrくん一生懸命はずしてた
亀ちゃん歌いながら、頭叩く真似してたやっと外れて歩いていくJrくんの背中が・・・
その後、バクステ手前で聖とすれ違う時、思いっきり抱き合う2人


WIDS OF MY HEART

外周からバクステ
♪聴こえない~のところで両手を広げる亀
バクステに用意されたLIPSマイク
最後は噴射攻撃、仁はムービングの上で手叩いて見てて参加せず

ゆっちが挨拶(今日の当番?)
みなさん今日はほんとにありがとうございました
ほんとに感謝します。最後にこの曲を聴いてください 「NEIRO」


NEIRO

バクステからムービング、メインへ
左から 竜 聖 仁 亀 雄 淳
青っぽい着物風の衣装を6人とも羽織る
♪君と出会えた奇跡 の”君”を”みんな”に言い換えて叫ぶ亀
亀「一緒にっ!」”帰る場所君が奏でる”何回か繰り返す
メンバーひとりずつ歌って最後にまた
亀「一緒にっ!」”NEIRO~”
センキュ~


地球のバルーンが真ん中に登場
亀が挨拶
どうもありがとうございました
史上初13日間東京ドーム8日間公演・・・・・いゃん、ちゃんと覚えてないよ~
みんなにお願いがあります
ペンライト持ってるでしょ?付けてみて、で、消してみて
椅子に赤いシール貼ってあると思うんだけど、その人だけ合図したらつけてみて
せ~の
客席に浮き上がった文字 

WEARE KAT-TUN

鳥肌か立った瞬間

なんて書いてある?
W E A R E  K A T T U N
WEARE KAT-TUN


このとき 21:27
オープニングに流れた映像と同じアニメーション
スペースシャトルに乗り込んで帰っていった6人


アンコール
   SHE SAID
     1塁側からスペースシャトルトロッコに6人乗り込んで登場
     先頭内側に仁 右側に亀
     バクステに降りる
   Peacefuldays
     3塁ベンチにいた要救助者の山田くんを外周に引っ張り上げる亀
     聖のみお脱ぎになってたわ、じゅんのはコンTシャツにお着替え
     赤のJK脱いだ亀
     のんびり外周を歩く仁
 

メンバー紹介

山田くん
FIVE

ABCZ
キスマイ

そして俺らが

      K A T T U N  KAT-TUN




イヤ~終わった
もう、今日何日目って話ですけど、自己満足の世界なので・・・
お付き合いありがとうございました


今日はサプライズ参戦で、明日またドームに向かいます


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝


友が、チケットの嫁ぎ先を探しています
お嫁にもらってくれる方がいましたら
右下メールフォームか、コメントで、連絡下さい
コメは連絡先を忘れずに書いて、隠しコメでね

天井席でも構わないという方がいましたら、よろしくです
           
《友B》
18日 1枚 1,500円
  41ゲート3塁10通路
  25列 2連番

20日 1枚 1,500円
  41ゲート3塁13通路
  23列 2連番

20日 1枚 1,500円
  40ゲート1塁側5通路
  13列 2連番

《友C》
19日 @2,000円
 41ゲート3塁側9通路
 27列 2連番 

20日 @2,000円
 40ゲート1塁側6通路
 18列 2連番


友の連絡先を教えますので、直接交渉でお願いします
時間差で嫁いじゃってる場合もあるので、その時はごめんなさい
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.05.19 08:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

