亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雑誌

ドーム15,16日分は24日着だそうで、ドキドキ
ゆっち曰く、セットが今まででいちばん豪華!だそうで
今までだって充分豪華だったと思うんですけど、楽しみ~




POTATO

4月から挑戦したいことは?
これから先どんどん挑戦していきたいって意味で挙げるなら、芝居
今、演技することが好きなんだよ
やりがいも大きいから大変でもがんばれる

5月の東京ドームコンサートと4月29日発売のアルバムについて
アルバムに入るソロ曲に関しては、まだ何も決まってない状態
コンサートに関しては、今はまだあえてエンジンをかけていない感じ
あまり準備に時間をかけるといろいろ考えすぎて、新鮮な気持ちを
キープできなくなるタイプなんだよ
準備はキッチリ進めつつ、自分のテンションはギリギリまで抑えておきたい
感じかな

Wink up

これだけは欠かせない、日常的なこと
歯磨きとシャワー
どちらかだけなら歯磨き

3年以上、続けられている習慣
ちゃんと寝る

どちらかというと3日坊主?
3日じゃないな・・・3ヶ月ぐらい?

どうしても治せない悪いクセ
貧乏ゆすりというか、ついリズムをとってしまうこと

外出時の必需品
財布
携帯は別にいいかな

出かける時の荷物は多いor少ない?
場所による
バックは基本持たないし、少なくても出かけられる

新商品を見つけたら試さずにはいられない?
全然

ついつい何個も買ってしまうもの
バック

何のためなら睡眠時間を削れる?
ない!

睡眠欲と食欲、優先して満たすのは?
睡眠欲

寝顔と泣き顔、人に見られたくないのは?
どっちも平気

ストレス発散には何が一番?
思い立った行動をとること

探し物or検索は得意?

得意じゃない

自分はアナログ人間orデジタル人間?

両方

無条件でときめく女子のしぐさ
道を渡ろうとしてる子がいて車をとめたとき、その子がしてくれるお礼の会釈

好きな子にこれだけはしてもらいたくないこと
非常識なこと

「幸せ」と聞いて思い浮かぶことは?
太陽

人から言われて忘れられないひとこと
コレというのはないな

現在における自分のアピールポイントは?
普通です

人生の中で一度は体験してたいことは?
自分の力で空を飛ぶ

近況
ドラマの役は自然と抜けた感じ
アルバムのソロは、音と演出の両方で和を取り入れたい


KAT-TUN缶can亀 1.7cm
仁 2.3cm
淳 2.1cm
聖 2.6cm
竜 2.1cm
雄 2.4cm



duet

自分をひとことでいうとどんな人ですか?
スイッチのオンとオフが激しい人
気分屋ってこと!?

自分の欠点といえばどんなところですか?
メールの返信がマメじゃないところ

休日はどんなことをしてすごしてますか?
朝起きて”やりたい!”と思ったことをやる

宝物といえばなんですか?
”自分の感覚”かな

いまいちばんハマっていることは?
野球

自分の”ポリシー”を教えてください
まずはまわりにをどれだけ楽しんでもらえるか考える

好きなファッションはどんなスタイルですか?
朝起きた時のテンションで服を選ぶから、毎日テイストが違う

好みの女性はどんなタイプですか?
見た目のタイプは本当にない!!
いっしょにいて楽しいというのは絶対条件

10年後の自分を想像して下さい!
歌って踊って俳優業もやって、もし結婚してたら海と山両方あるような環境に住んで
自給自足の生活をしていたい

自分のセールスポイントはズバリどこでですか?
ステージやカメラの前では、ノールールな俺でいたいと思ってます


なんか久々に雑誌レポ書いたなぁ


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

かぽちゃんへ 

みたいみたい、かぽちゃんの真剣な顔
いつも読んでくれてありがと
あまり褒めると調子にのっちゃうよ~i-235


  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.04.07 23:34 
  • [編集]

 

まみちん、バン━(*´д‘)ノ゙━チャ♪
雑誌のレポも亀ちゃん抜粋なので
楽しいです!
本当に、情報満載楽しいブログを
いつも閲覧させてもらって
ありがとう(*ノ∀≦$)σ♪♪

私がこのまみちんのブログ読みつつ
亀ちゃんを想像している真剣な顔を
見せたいものですww
  • かぽ 
  • URL 
  • at 2009.04.07 23:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

