亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

女性自身 & ドラマGP決戦投票

女性自身
カレンダー仕様付録

カレンダーに差し替えられるカード付き
裏表で4パターン
女性自身付録 女性自身付録

2008年度 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票
2008年度(08年4月〜09年3月)放送の連続ドラマの中から、
「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」を
それぞれ選んでください

投票する

携帯サイト


最近買ったお気に入り
ストラップ
スカルゴムのお店の黒ネコストラップ

ピアス
どうしても買ってしまう亀のピアス



悲しいことがが・・・
立ち上がったポケットから携帯が落下
開いた状態でスリッパの上へ
待ち受けの亀ちゃんのお顔のちょうどお口の周りに
お髭のような後が・・・
落ちてぶつかった衝撃で液晶が・・・

写真でわかるかな?
分かりづらいよね
メール読むのにも邪魔


携帯 携帯

docomoに行って来ようかな


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

昨日は長男の誕生日でした
11歳

11年前の昨日、私が母親になった日でもあるんだよね

ハピバ ハピバ

14日に出来なかった長女の誕生日のお祝いも一緒に

プレゼントは、長女はDSのソフト”100ます計算”
長男は、”20世紀少年のコミック”がいいと言うから
オークションで全巻セットを落札いたしました
届くの待ってるところです

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

シェリーちゃんへ 

そっか、docomoに行ってみるべきだね
画像とか、着うたとか同じ機種なら丸ごと移動できるのかな?
着うたはSDカードに入れても機種変したら再生できないのもあったのよね

問題は、せっかく保存した亀ちゃんのWeb日記なのよね~

まみちんへ 

そうだったよ。
娘っち、修理不可能で、保険期間中だったから 丸ごと新品になったよ。
私のは、機種変を期待してたのにぃーv-390修理でおさまったe-258
  • シェリー 
  • URL 
  • at 2009.03.25 17:33 
  • [編集]

彩ちゃんへ 

V2達成だね
全然観てられなくて結果だけだよ~

携帯は買い換える時、保険みたいのに入ったから
保障期間中なら無料で新しくなるのかな?
お店行って聞いて見て来なくちゃ
保存データが・・・

おめでとう 

WBCの優勝、
お子ちゃまの誕生日
.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

そんな時に携帯がv-12
亀ちゃんの綺麗なお顔が
黒いお髭みたいになっちゃったのねv-292

液晶が壊れたら機種変するしかないのかな?


  • 彩 
  • URL 
  • at 2009.03.24 23:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

