fc2ブログ

亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

ズムサタ最高!

マッチ武道館&亀の雫

vlcsnap-161008.jpg vlcsnap-161171.jpg

マッチ武道館
vlcsnap-162048.jpg
ドラマーマッチ「嵐を呼ぶ男」以来かな?
このときの曲は「ふられてBANNZAI」∞のすばるもちょこっとだけ映った

ゲスト
vlcsnap-163498.jpg vlcsnap-163581.jpg 
よっちゃんのギターと翼のフラメンコで「アンダルシアに憧れて」もやったみたい

マッチの夢はタッキーになりたい
vlcsnap-163929.jpg
マッチー&翼で「夢物語」
翼くんが「滝沢でいいんですか?」って


亀の雫
vlcsnap-165180.jpg
「亀の雫」って言う亀ちゃんがカッコイイの

vlcsnap-168510.jpg
モッチーが呼び出された場所

今週のテーマ:あなたにとっのライバルは?
vlcsnap-168810.jpg


里依沙ちゃんが、ジムに行くと日々ライバルがいると
たとえば、サウナの隣のおばちゃんより長く入ってやろうとか

亀ちゃんも分かるって
あと5分入ろうと思ってても、隣で走ってると
その人より長くと思うって、そうやってがんばれるんだよって

田辺さん、ライバルは亀梨くんって
vlcsnap-166854.jpg
引っ張り出したるは、anan
セクシーさも負けてられない?

升さん、亀梨&J  J=ジャニーズだって

田口さん 雫

vlcsnap-167602.jpg
予告の凛々しい横顔に、クラッ


てなわけで(ってどんなわけだ?)これから、武道館に行ってきま~す
マッチに会って来るんだわさ
お供は、長女
席は、スタンド最前列、マッチBOXシート(必ず着席)
親子席とは違って、確か大人だけでも申し込めるんだと思ったわ
ファン層を考えてのマッチBOXシートなのかなって思うんだけど・・・

2年前のバレンタイン追加公演(フライング披露した時)の時も
末っ子とマッチBOXシートで参戦したんだったわ
ステージ脇のほうだったので側まで来たんだった
今回は、ちょっとステージからは遠いかな?

今日は、よっちゃんと翼はいないのよね
でも、タッキーがゲストだから、今日は翼になるのかしら?
タッキー&マッチー

では、行ってき~




読んでくれてありがと(^з^)-☆
↓画像をクリックするとランキングに飛びま~す♪

ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
スポンサーサイト



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
20歳になる長男 高3の長女
高1の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索