亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ズムサタ & 連載about

亀ちゃん、昨日更新ないな~って思ってたら
今日、立て続けに更新

・・・・*004*・・・・
2009.1.17 12:19

きれいな青空に東京タワーの写真付

・・・・*005*・・・
2009.1.17 14:57

3話に出てくるワインがオススメだって
you達ヤバイぞっ


でね、今気づいたんだけど
文字がワイン色だね


ズムサタは、なぜか上から目線
楽屋の端っこの方に座布団3枚重ねて座ってる亀がかわいい
(笑点の)山田くんが積んでくれたらしい
vlcsnap-120162.png vlcsnap-121329.png
自分専用?のPCで先週のエンドロールをリピート

vlcsnap-122282.png vlcsnap-122510.png vlcsnap-123482.png
コラボ決定!で、したためた書

今日もしっかり名前あり
vlcsnap-126273.png

来週はタイトル決定



読んでくれてありがと(^з^)-☆
↓画像をクリックするとランキングに飛びま~す♪

ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから





読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

いちごちゃんへ 

も~噴出しちゃったよi-235

あはは~エンドロール残さなかったのね

 

今マダム達のコメ読んだ。
キャーー!
マ、マジでエンドロール保存ですか!!
もう消しちまいましたe-330
次回からは残すわ~

レスしなくていいよんe-282e-282
  • いちご 
  • URL 
  • at 2009.01.19 00:57 
  • [編集]

マリタンへ 

引き寄せられた?
やっぱりエンドロール残すべきよねi-236
いちごちゃん聞いてる~i-198

ドレッシングは、やっぱり買ってみるべきかしら?
今回飛びつきそびれた~i-230

ケンタのCM思い出すよねi-234

マダム友さん集合? 

見慣れたネーミングに 釣られて投稿☆^▽^☆
いちごさん♪
勿論!エンドロール保存っしょ
CHERRYちゃん♪
ドレッシングはかな~り美味しいと
亀友さんが絶賛してたけど
お店じゃ買えないんだよね
大阪にもあるんだけど・・
♥(。→v←。)♥
何でも入手済みのまみちんには
珍しく 購入は未だなんだね(o^^o)
それにしても
美味しい物を食べた時の亀ちゃんの笑顔って解りやすくて可愛くて
こっちまで幸せ気分になるわ♪
  • マリタン 
  • URL 
  • at 2009.01.18 23:30 
  • [編集]

CHERRYちゃんへ 

やっちゃったか~i-229
お助けレディ参上するよ~i-236

ドレッシングは私買ってないよ
でも賞味期限が4日って短いね

二十三夜様ってお月様に関係するの?

いちごちゃんへ 

隅っこの座布団の上でかわいかったよね
エンドロールもちろん残すよ~i-236
ね、CHERRYちゃん

やっちゃいました・・・ 

やっぱりズムサタ録っておけばよかったか・・・。
銭ゲバの日だから・・・と思ってさ。録ってもないしそこんとこ見てかなった・・・。
二十三夜様っていう集まりがあってさ(神様ごと)そっちが気になってたもんだから、と言い訳をする。
ついていけてないぞ~。まずいなぁ。
まとめコメちゃんだけど、
ドレッシングもう届いて食したのね・・・。
うちはいつかなぁ。
TVぴあのネット注文のとき帰ってからと思ってダッシュで帰宅したけどSOLD OUTだったじゃん、今回はまだ家にいた娘に頼み込んだから注文はできたけど・・・。今は、もう今月分は受付終了になってるもんね。

ここを借りて・・・。
いちごちゃん、エンドロール毎週残すべし・・・。せっかく録ったんだから(録れないひがみだ・・・うそピョン)
  • CHERRY 
  • URL 
  • at 2009.01.18 11:24 
  • [編集]

 

おひさコメ~~
座布団の上であぐらをかいた靴下さえも
愛おしいこの頃e-266

ズムサタの編集
「総合プロデューサー/亀梨和也」のところ
毎週残すべきか悩んでたら
娘にバカにされちゃった(^_^;)
  • いちご 
  • URL 
  • at 2009.01.18 00:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

