亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ホワイトデー舞台挨拶 MOVIXさいたま


MOVIXさいたまのホワイトデー舞台挨拶に行ってきました
なんとB列の6番
1列目は入れてないので、実質最前列

登場も退場も、すぐ側の通路を通ったから、すごく近くで見れました
舞台は無くて、スクリーンと座席の間のスペースに登場

公開から1ヶ月半経ちますが、どうですか?
いろんな人に友達やご飯屋さんでも、観たよって声掛けてもらうことが多かった

何回観たっかって質問で、1番多かった人は、今日観て25回
亀ちゃん、マジで⁉︎

質問コーナー
1人目
ブルーのスカートの子
え?座ってるのにスカート見えるの?ってザワつく会場
スカートじゃないの?ブルーの下半身の子
前に出てきていいよって、出て来た子は、鮮やかなブルーのスカート履いてました
名前が、根来と書いてねごろさん
今まで同じ名前の人に会ったことがない
俺も!イエーイとハイタッチ!

質問
雑誌で役とプライベートのキスは違うと言ってましたが、どう違うのか?
舌を入れるか入れないか

役で演じてるわけで、自分の好きなようには出来ないの
たったひとつの恋のとき、風のようなキスってそれしか書いてないの
チュッてしましたけど、「えっそれだけ?」って
で、今回は、手を使わないしか書いてないの
人それぞれ解釈の仕方に違いがあって、いろいろ話しあってああなった

2人目は女子2人組
手を繋いでるの?
女子ってトイレも一緒に行って何やってるの?
2人付き合ってるの?

片方の人の喋り方というか声が力抜けて聞こえなくて
亀ちゃん、なんだって?志村けん風に、あんだって?

質問
キスの味は?
相手があることだし、ここにいない人のことを勝手に話せない
質問者が、甘酸っぱい味とかってよく言うじゃないですか?
甘酸っぱい味のキスしたことある人ここにいる?
普通は、リップとか食べたものとかでしょ

柔らかかった
いい匂いのする人
いろんな話を出来る人、芝居の話とかもいろいろします

1人目の子は握手してもらってたけど、この子たちはしてもらえなかった

次はキス以外の質問でって
3人目は、付き合って5年の彼女が広島、彼が新潟の遠距離恋愛中のカップル

ホワイトデーのおすすめプランは?

彼女がしたいことすればいいんじゃない?
一緒にいられるだけでいいんじゃない?
予定は?
ノープランです
キスしてる?舌入れる?
キス以外って言ったのに
聞かれてばかりだから、今度はこっちが聞かなくちゃ

男は使うときは使えばいいんだよ
こんなこと言ったらデートしてるみたいだけど
29だからデートだってするけど

領収書とか見ないほうがいいよね
今日は飲むぞ〜食べるぞ〜って時があるじゃない
そういう日は、これで足りる?もうちょっといる?って出したらあとは楽しむ

2人ともしっかり握手

質問コーナーの合間のやりとり
客席に少し近づくと、キャーってなるから
近くで見たってあまりかわらないよって
誰かにイケメン!って言われて
それは、親に感謝だね
生まれてきてくれてありがとうって言われて
産んでくれてありがとう

ちびっ子に、こんな話(舌を入れる)ばかりで困るよねごめんねって

退場するとき、入ってきた方と違う通路に行きそうになって、係りの人に、あちらですと示されて方向転換してました
お手振りしながら退場していきました


もちろん、映画は最後まで観て来ましたが
2、3日前に花粉症の薬を変えてもらったんだけど、合わないのか眠気が強く出るようになってしまって、案の定睡魔に襲われて夢の国に引き込まれそうになりながら、うつらうつらとしてたら、大使館のパーティーのシーンの拍手でハッとして、思わず私も拍手しそうになってしまって焦った

明日は、錦糸町の舞台挨拶に行きます



書き終わったと思ったら、間違って消してしまって書き直すの大変だった
スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

