亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

映画妖怪人間ベム 初日舞台挨拶 新宿バルト9

自力ではチケット取れなかったんだけど、友が誘ってくれて観に行くことが出来ました



上映終了後、5時34分頃舞台右袖からベム、ベロ、べラの順に映画の衣装で並んで登場

司会は、徳島アナ

舞台の左からベラ、ベム、ベロと並んで、お手振り

1人ずつ挨拶
(ベムの口調で)みなさん今日は映画妖怪人間ベムを観ていただきありがとうございます、ベム役の
(普通の口調に戻って)亀梨和也です

初日を迎えて
キャンペーンとかして来て、いざ初日を迎えると、緊張もするし
自分の手から離れて行くんだなぁと思うと
いろんな気持ちが、入りじまって
入りじまって?(自分で突っ込んで笑ってた)
この後、入り混じってと言い直さず、そのまま使ってた

で、杏ちゃんも、入りじまってと天丼

亀ちゃんが、妖怪用語だからと

福くんが話をまとめられないでいると、いろんな思いが入りじまったんだろ?って

アクションシーンについて

後半はアクションシーンばかりで、元々セリフがあまりないけど
ほとんしゃべってないなぁと


ワイヤーアクションは、逆バンジーみたいで爽快感がありました


そうかい

今回の映画で最後ということですが

ベム像をいかに作って行くかと、ゼロからのスタート
いろいろ作り込むキャラクターは初めて
視聴者のみなさんのおかげ
ものすごい数の人たちに支えられてる作品なんだなぁと実感しました

福くんが、言葉に詰まると ♪イヤイヤヨー と亀
終わるのが凄く淋しいですもっとやりたいですと

客席からの質問コーナー(たった1つだけだったけど)
いちばん難しかったのは?

ドラマからの世界観をどう映画に作り上げるか
(他にもしゃべってたけど抜け落ちました)


最後の挨拶
亀ちゃんがドナルドの真似で

杏ちゃんが、最後なんだからビシッと締めないといけないのに、なんで志村けん

志村さんじゃなくてドナルドだし

流れでいくかなと思って、ドナルドはちゃんとわかってるし
最後ビシッとお願いします、と亀ちゃんに前振りする杏ちゃん

アンだって

ご覧いただいでありがといございました
みなさんの中でこの先何年も生き続けてくれればいいなぁと
何か感じられる作品になってるんじゃないかなぁと
僕自身も、何年か後にまた何かを感じられる作品になったんじゃないかなぁと


最後は主題歌がかかり、クルッと同じタイミングで左向け左で
福くんの方に向く、亀ちゃんと杏ちゃん
お手振りしてた福くんもそれに気付いて、慌てて左に向いて
妖怪人間の曲に合わせて、手足を大きく振って福くん先頭で行進で退場

息ピッタリの3人でした



映画の内容もすごく良かった
パパさんたちは、相変わらず心優しい素敵な仲間だし
過去から繋がってる場所や人だったり
俺たちが犠牲になると言ったあの言葉に嘘はなかったし
変身が解けたあとのベムは儚いほど美しいし
そうだ、モッチーの重要な役での出演場所は見逃しちゃって気付かなかった

エンドロールの間に出てくる、切り絵のような挿絵が印象的だった


上映前に、マナーCMも流れたよ
スッキリと昨日のevery.でしか観たことなかったから満足 読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

プログラムの主題歌の歌詞のところに載ってた
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

鍵コメの冬美さんへ 

コメントありがとうございます
少しでも様子か伝わればと思い、書かせていただきましたが…
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.12.17 00:14 
  • [編集]

鍵コメのちHさんへ 

映画を観た後に、直接出演者本人たちの思いを聞けて
とても幸せな時間でした
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.12.16 23:50 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.16 23:39 
  • [編集]

あさんへ 

画像は、プログラムに載ってたものです
その旨付け加えさせていただきました

この汚い言葉を同じファンからの言葉だと思うと
ショックです


  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.12.16 21:01 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.16 20:17 
  • [編集]

エンドロールの画 

あなたもしかして
劇場でカメラで撮ってきたんじゃない
アホか
そんなことして
亀ファン失格
非常識も甚だしい

今からお前のみた劇場にここのブログつうほうして画像添付する

舞台挨拶行けたからと
ふてーつらするな
  • あ 
  • URL 
  • at 2012.12.16 11:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

