亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2012.7.14

今朝のズムサタで、ベムとズムサタのコラボ発表!
タイトルは、「業界人間ベム」

撮影現場の室蘭まで取材に行ったモッチーからサプライズ
もう1人の総合プロデューサー山ピーからメッセージ

野ブタの時の2人の映像もチラッと(先週山ピーが出たときにも流れたね)


それから、映画版妖怪人間ベムの公式サイトがリニューアル
予告動画が見れます




来週の月曜日は海の日ということで
海行きたいっすけどね、今年はベムさんですから、絶対焼けられない戦いが・・・

<繋がってるね>
むせて、ごはん粒が変なところに入って鼻から・・・
口と鼻は繋がってるなと

俺俺の撮影で名古屋にずっと泊まってて日曜日に帰って来る時
お腹空いててホームできしめん食べてて、電車来ちゃったから
急いで食べたら・・・さすがに、きしめんだから鼻から出す勇気なかったから
一生懸命電車に乗りながら口の方に戻しましたけどね
あのきしめんおいしかったわ~ゆっくり食べたったなぁ~


♪TO THE LIMIT


KAT-TUN語
AとBの間にCが入ってきたら、Cって強引 Going!Going!と言う

これ1人でやってもダメだね


私の働いてる旅館に千葉ロッテの方々が泊まりに

旅館ていいね 野球選手旅館に泊まるんだね
温泉行きた~い


東京ドームにプロ野球観戦へ
ロッテファンの友と一緒に、盛り上がって周りのファンの方とハイタッチ

チームそれぞれのカラーもあるし、応援団の人たちもそれぞれだし
野球中継はもっとドラマが見れるんですよね、演出してくれてるんで
副音声でモニター見ながら生でも見れるから贅沢
野球観に行きたいなぁと思いました


<リクエストメール北海道弁>
まなら、だべさ、めんこい
リクエスト、北海道出身のドリカムのLOVE LOVE LOVE

ドリカム好きですよ
  未来予想図Ⅱを歌いだす亀ちゃん

♪LOVE LOVE LOVE (ドリカム)

  愛を呼ぼう~(重ねて歌う亀)


<俺俺相談室>
高1男子、ライブには母と行きました
将来は照明関係の仕事につきたい
挑戦してみたいアルバイトは?
 
1番 スタンダード亀梨くん
今でしょ?昔はガソリンスタンドとか憧れたなぁ、飲食店とか
バーの店員やりたいね、ちょっとやろうかな?
勝手にやったら怒られちゃうけど
かなりカッコつけ系けど
からの、昼は違う顔を持ちたいね、お花屋さん
昼間は花を咲かせます植物に、夜はあなたの笑顔の花を咲かせます
・・・さぶっ 2週続に渡って


俺亀ちゃん、このコーナーに関しては、新しい
まったく泳げないので海に行きたいけど・・・泳ぎが得意になりたい

7番 お侍さん
拙者、海には入ります
海といえば、野ブタをプロディース最終回、修二と彰が制服のまま飛び込んだこと
思い出しました
そしてこのメールを読み終わった直後、スタジオに山下智久くんが挨拶に今来てくれて
ふとそのことを思い出しました、海はいいですよね


14番 平泉成亀
もう勝手に14番目作られちゃってるじゃん


♪それそれの空


じゃあね~(平泉成さんで)


堀江ゆかりさんが、亀ちゃんの平泉成さんのものまねで、普段反応の薄い
エキサイティングサタデーのスタッフがウケて盛り上がってたって


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー



ごめ~ん、間違って前半を2つアップしちゃってました
コメントでお知らせいただいて、アップし直しましたので、どうぞ




[VOON] HANG OUT 20120714-1


[VOON] HANG OUT 20120714-2
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

みどりかめさんへ 

初めまして、コメレス遅くなってごめんなさい
毎日覗いてくださってるんですか?ありがと~
最近、なかなか更新できてなくて申し訳ないです

  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.08.08 17:20 
  • [編集]

 

 こんにちは
ほぼ毎日おじゃましてま~す。
いつも覗くのみでコメントもせずゴメンなさい。
たまには、ごあいさつでも・・と。
ほんとに毎日楽しみなんです~
いつも ありがとう(*^^)v
  • みどりかめ 
  • URL 
  • at 2012.07.17 16:20 
  • [編集]

まみちゃんへ 

初めまして、コメントありがとうございます
また間違って同じものをアップしちゃってました
今までにも何回かやってるので、教えていただいてよかったです
また遊びに来てくださいね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.07.15 16:19 
  • [編集]

 

初めまして…こんにちは。
亀ラジいつもありがとうございます。
感謝しています。 申し訳ありませんが、今回のラジオ、同じ内容ですよね? 前半が。私は、あまり詳しくないので解りませんが。私が間違っていましたら、申し訳ありませんでした。 これからも、宜しくお願いいたします。頑張って下さいね。
  • まみ 
  • URL 
  • at 2012.07.15 14:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

