亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

Going! Sports&News 2012.6.17

ジャンクション
競泳高地合宿に潜入
北島選手独占インタビュー

今日、ホールインワンが2つ出た話から
亀梨くんのホームランはいっこうに出ないけどな

先週の映像をプロ野球界の名だたる選手のみなさんに
見ていただいたところ、意外な事実が判明しました
今日はその事実も明らかにします

やめろ通告だと思います


往生際の悪いHRプロジェクトです

先週の映像を見てもらって

巨人 阿部選手
バット折れるっていうのは仕方ないでしょ
上達したんじゃないですか

日ハム 稲葉選手
ヘッドが返ってるってことでしょ
すごくいいことだと思います

西武 中島選手
今のポイントで打てるならそのイメージで
なかなか入らへんと思う
時間を決めてやるのがいい


江川さん
去年はバットに振られてたけど今年はちゃんと振ってるから、チャンスが見える

タイムリミット決めるか?
番組から言われた期限で!
じゃ来週
来週までの間にHRプロジェクト行かないですもん
じゃ終わりで
ちゃんと決めていただいて
1年なんて言ってると打たれちゃいそうだから、早急に決めないと



タイムリミット…いつにするんだろう
期限関係なく頑張って欲しいけどなぁ
忙しくて時間あまりないだろうに、きびしいね





おいしい無糖の新CM、流れたね~



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.06.20 15:42

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索