亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

たっちゃんとゆっち7月クールのドラマ出演決定!

両方とも原作はコミックなのね~

金曜ナイトドラマ ボーイズ・オン・ザ・ラン 公式サイト

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」関ジャニ丸山主演でドラマ化

花沢健吾「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のTVドラマ化が決定した。テレビ朝日系にて、7月から放送が開始される。

TVドラマでは主役の田西敏行役に関ジャニ∞の丸山隆平、ヒロインの大巌花役に平愛梨、植村ちはる役に南明奈が決定。主人公・田西の恋敵になる青山貴博役は斎藤工が演じる。そのほか安藤龍役にはKAT-TUNの上田竜也、田西の母・正子役には浅田美代子、しほ役には佐藤江梨子、鈴木さん役には陣内孝則がキャスティングされた。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は玩具メーカーで働く非モテのダメ会社員が、恋をきっかけに現実と闘う姿を描いた大人の青春マンガ。2010年には銀杏BOYZの峯田和伸主演で実写映画化されている。

コミックナタリー



とれたてフジテレビ
『土ドラ』第2弾は東村アキコ原作の漫画「主に泣いてます」!
主役はドラマ初出演で初主演となる菜々緒!相手役は中丸雄一(KAT-TUN)!

「主に泣いてます」ドラマ化、出演は菜々緒&KAT-TUN中丸

東村アキコ「主に泣いてます」のTVドラマ化が決定した。フジテレビにて7月より、毎週土曜23時10分から23時55分までの「土ドラ」枠にて放送される。

キャストはそれぞれ紺野泉役を菜々緒、赤松啓介役をKAT-TUNの中丸雄一、緑川つね役を草刈麻有、青山仁役を風間トオルが演じる。これが連続ドラマ初挑戦および初主演となる菜々緒は、「泉本人の控えめな性格と私の性格は実は真逆。泉という女性を表現しきれるか、不安なところもありますが、正直そこにやりがいを感じています」と意気込んだ。

なお企画・プロデュースを務めるフジテレビの大木綾子氏は、菜々緒の起用について「とにかく直感的に思い浮かんだ」「私自身が原作の大ファンなので、ファンの責任として、今圧倒的な美と存在感を誇る菜々緒さんに、初ドラマにして初主演という大役をお願いしました」とコメント。中丸については「繊細さと強さとお茶目さを持ち合わせるこの魅力的なキャラクターイメージにぴったり」と狙いを語っている。

「主に泣いてます」は、あり余る美貌のせいで次々と不幸に見舞われる絵画モデル・紺野泉と、彼女を取り巻く人々の悲喜こもごもを描くコメディ。モーニング(講談社)で連載中だ。

コミックナタリー


たっちゃんは天才ボクサー役、ゆっちは押しの弱い美大生役
なんだか二人ともぴったりな役で、放送が楽しみだね

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.30 21:36

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

