亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

26(土)Going!野球&27(日)Going!詳細

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
交流戦SP 斎藤佑樹を徹底解剖
5/26(土)16:00-16:55

番組内容
交流戦SP!日本ハムの開幕投手、斎藤佑樹投手を黒木が直撃!佑ちゃんがまさかの告白に黒木仰天!?&佑ちゃんの驚きの自己分析とは?パの爆笑&仰天映像を一挙公開

詳細
今年日本ハムの開幕投手を務めた、斎藤佑樹投手。今年の佑ちゃんはどこが凄いのか、何か昨年と変わったのかを総力を挙げて徹底分析。黒木が斎藤佑ちゃん本人を直撃すると、まさかの仰天告白!!さらに、球威、コントロール、精神力、投球術を佑ちゃんが自己採点。相手打者、チームメイトの斎藤評は?

日テレ番組表


Going! Sports&News
5/27(日)23:55-24:50

番組内容
上田晋也が女子レスリングW杯を観戦取材&五輪代表選手直撃!さらに女子レス五輪代表選手もスタジオ生出演予定▽亀梨もプロ野球交流戦の中継放送裏側に潜入(※変更あり)

詳細
上田晋也が五輪前哨戦となる女子レスリングW杯を観戦取材。舞台裏&選手直撃!さらにアノ人と観戦することに!?▽女子レスリング五輪代表選手がスタジオ生出演予定▽亀梨和也がプロ野球交流戦の現場へ!中継放送の裏側に潜入▽男子サッカー五輪代表が国際大会でオランダに挑む▽女子バレーボール世界最終予選(※番組内容を変更してお送りする可能性があります)

日テレ番組表





雑誌
・ダイムメンズビューティ 2012年6月号
  5/29(火)発売 亀梨和也密着取材

・婦人公論 2012年 6/22号
  6/7(木)発売 
次号予告 カラーグラビア&ライブルポ
KAT‐TUN 苦難を乗り越え、5人はひとつになった

・英文月刊誌 Eye-Ai 8月号  表紙:KAT-TUN 公式サイト

2012年8月号(2012年7月1日発売)では、巻頭特集でKAT-TUNを特集しました。5人となったKAT-TUNとしては、Eye-Ai 2010年11月号以来、約2年ぶり2度目の登場です。4月に行われた東京ドーム公演の模様を撮り下ろし写真とともに、レポートします。全て英文ですが、KAT-TUNさん記事には日本語訳が巻末についています。




   
 
 
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

明日から1泊で子供たちがボーイスカウトのキャンプへ
上二人はボーイスカウト、末っ子はカブスカウトなので活動が別々なのです
でもキャンプは同じ場所で合同でやるんだけど、中学生の上二人は
部活がそれぞれ土曜日の午前中と日曜日の午前中だから途中まで参加と途中から参加
末っ子は、お昼が親子バーベキューだからお手伝いあるし、行ったり来たり大変
こういう時に限って旦那も泊りで留守なの~

てなわけで、明日のラジオとGoing!野球は、リアタイ無理なのです


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.25 18:28

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

