亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2012.5.19

以前チラッと話しましたが、いよいよ金環日食
5/21の朝見れるということで、ちょっと早起きですけど
一緒に見たいなぁと、晴れるといいですね


<方言メール>
徳島 41才 阿波弁

方言好きだけど、結局自分で読むという
声で聞けない、初歩的なことが…
リクエスト Going!


<リクエストメール>
体育祭のダンスでGoing!を踊ることに
PV見ながら試行錯誤してます


♪Going!


<俺俺について>
日刊スポーツドラマGP4冠おめでとうございます
俺俺、1人25役楽しみ

みなさん、25役ということで、楽しみにしてくださってるようで


早速原作読みました
後半ちょっとエグイ場面もありますが、ぜひ演じて欲しいと思います

脚本も三木さんで、原作通りではなく、三木ワールドですね


映画主演おめでとう
人物になりきるために何か工夫はしてますか?

見てくれから違うから、ティッシュ詰めたり
自分の瞬発力を信じて頑張るしかない


ベムの映画化かと勝手に思っていたのでびっくり

動きとか全部合わせなくちゃならないから、1秒間に3人分
目線とか、シンクロする動きがあるから、何秒後にこれするとか
大変ですけど楽しみながらやらせてもらってます


ドーム公演観に行きました
亀ちゃんの生ベムと上田くんのベロが見れて嬉しかった

メンバーの上田くんが、全然似てないベロやってくれた

2週間後に、YUKIさんのソロ10周年コンサートでドームへ

俺、これ凄く行きたかったの

YUKIさんの新曲「プレイボール」をリクエスト


♪プレイボール


やっぱYUKIさんいいよね
好きだわ~好き


関西弁メール
亀ちゃんのことめっちゃ好きやねん
亀ちゃんの関西弁も好きやわ


愛知 三河弁
三河弁は、じゃん、だら、りん


アポ梨で「俺俺」って電話したら面白いと思う

これ、公開時期に考え妖


新コーナー:俺俺相談室
25のキャラで相談に答えます
1~25の中で指名して相談メールを送って下さい


一番好きなドラマが「たったひとつの恋」6年も前なんです
田中好子さんも一周忌が過ぎたんですね
リクエスト、僕らの街で

笑顔が素敵で、何度かプライベートでもお食事に行かせてもらったりも


♪僕らの街で




では、続きからどうぞ






上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
交流戦SP 斎藤佑樹を徹底解剖
5/26(土)16:00~16:55
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー



[VOON] HANG_OUT20120519-1


[VOON] HANG_OUT20120519-2
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

