亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

東京ドーム4/20(金) コンレポ

石川参戦してから2ヶ月、やっとドーム

今日の席は、1塁側外野席
メインステとモニターが見づらかったけど
客席全体が見渡せてなんか新鮮でした

≪セットリスト≫
オープニングVTR
♪BIRTH
♪STAR RIDER
♪CHANGE UR WORLD
♪Keep the faith
♪ONE DROP
♪WHITE
♪LOCK ON
♪COSMIC CHILD
♪儚い指先
♪FINALE(じゅんのソロ)
♪STEP BY STEP(ゆっちソロ)
コントVTR
★まね猿たっちゃん
★ブリーフザブートキャンプ聖
★サムライじゅんの5秒チャレンジ(家臣・亀ゆっち)
けん玉世界一周
♪ノーマターマター
♪RUN FOR YOU
♪ONE DAY
♪PERFECT
MC
♪SMILE FOR YOU
バンドメンバー紹介
♪ゆっちボイパ
♪DANGEROUS CAT MAKE ME WET(聖ソロ)
♪ずっと(亀ソロ)
♪RUNAWAY(たっちゃんソロ)
♪SOLDIER
♪あの日のように
♪歩道橋
♪NEVER×OVER「~」IS YOUR PART
♪GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
♪LIPS
♪喜びの歌
♪Peaceful days
♪勇気の花

アンコール
♪REAL FACE
♪CHAIN OF LOVE
♪DIAMOND

ダブルアンコール
♪Going!
♪ハルカナ約束




Keep the faith
歌い出し、じゅんの思いっきり間違えて「わがまま~」を「ノノノ~」
みんな笑っちゃってグダグダに

コントVTR
5秒チャレンジ、けん玉世界一周
最後の刺すのだけ失敗で、亀ちゃん笑っちゃってた

中丸クリニック無くて♪ノーマターマター

RUN FOR YOU
イントロ流れたら、「もう走れません」と叫ぶたっちゃん
とか言いながら、走り回ってたけどね

ゆっちボイパは、鼻でハーモニカを吹きながらという荒業ぶっこんで来た

亀ちゃんソロ
ライティングが最高に綺麗だった…正面からみたい
最後キラキラの中フライングして
ふわりと舞い上がって綺麗だった

たっちゃんソロ
ドラマの映像が流れた
英語の歌詞でかっこいい曲
前髪思いっきり立たせてあったのに、おろしてた

喜びの歌
「愛してる~」を変えて、亀「ベムです」聖「ベロです」

アンコール
5台が鎖で繋がった気球に乗って登場
外周にも鎖が登場、浮き輪みたいな感じで繋がって浮かべてた
最後、みんなで手を繋いで「隣の人と繋いで、関係者もいるけど繋いで」
亀「福も繋いだ?」って、来てたんだね
たっちゃん、俺は帰らないぞと胡座かくも、聖に摘ままれて退場

ダブルアンコ
早めに登場
珍しく、やりたいか~じゃなくて、やらせてと聖
亀もちょっとだけやらせてって
聖亀メインステに戻る前に、3人ハケちゃって
亀「ハケるの早いよ~」
亀「またすぐね」


MC、時間があったら後でアップします
う~ん、期待しないで…


明日は参戦しないで、日曜日に参戦します




スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

アブちゃんへ 

時間があったら会いたかった妖・・・残念
来年のライブもこの時期かしらね?
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.04.25 11:48 
  • [編集]

あやこちゃんへ 

初日と最終日に参戦だったのね
時間があったらお会いしたかったけど・・・残念
亀ソロ、最終日にはまたまたバージョンアップしてたね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.04.25 11:46 
  • [編集]

 

私は、今日明日参戦します(^_^)長野以来なので楽しんできます。
今回は時間の都合上、お会いできず残念です(T^T)
  • アブ 
  • URL 
  • at 2012.04.21 12:40 
  • [編集]

 

まみちんさん、お久しぶりです。読みにげしていましたm(__)m

昨日のライブ、私も参戦してました。
私は、名古屋いらいです。亀ちゃんソロ、かなりバージョンアップしてましたね。本当に美しくて…天使のようでしたね。

私も、明日参戦です。まみちんさんと同じ空間にいられますね。

いつか、お会いしたいです(^-^)

  • あやこ 
  • URL 
  • at 2012.04.21 11:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【東京ドーム4/20(金) コンレポ】

石川参戦してから2ヶ月、やっとドーム今日の席は、1塁側外野席メインステとモニターが見づらかったけどルアンコール♪Going!♪ハルカナ約束Keepthefaith歌い出し、じゅんの思いっきり間違えて「わがまま~」を「ノノノ~」みんな笑っちゃってグダグダにコントVTR5秒チャ?...

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索