亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2012.3.10

今日は、ライブツアー2月分について振り返ってみたいと思います
<繋がってるね>
嬉しかったこと、私の勤務する学校にも被災地から非難してきた子が、
6年生の担任だったので、卒業した一人の子に、もう使わない物で
あげられれるものがないかなと何気なく話したら、次の日から、
いろいろな物をもって卒業した子たちが現れるです
繋がってると感じた出来事でした
偉いね、そういう子供たちも
一人一人が思う気持ちというか助け合いというか


<リクエストメール>
ファン1年生、うるう年のおかげで誕生日が土曜日に
「BIRTH」をリクエストします
ファン歴1年生

♪BIRTH

出来る限りメールを紹介します



今回、亀友のメールが読まれました
それも2人
私も、またメール送らなくちゃ

明日(もう日付変わっちゃったけど)ドームに募金に行かれる方
結構な人数になるでしょうね
残念ながら私は行けないんですけどね
あれから1年なんですね
14:46黙祷を忘れないようにします


ラジオは下の ≫ Read More からどうぞ

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー




[VOON] HANG_OUT20120310-1


[VOON] HANG_OUT20120310-2

Comment[この記事へのコメント]

tomo!ちゃんへ 

いつも読んでいただいてありがと~
ホントに、こっちから触りたいよね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.03.22 16:47 
  • [編集]

 

いつもブログを読ませていただいてます。

HANG OUT のリピートが止まりません(;^ω^)

触んないでが傷つくんだぁ〜。「触りたいよ、頼むよ」って。

こちらが触りたいです♪

  • tomo! 
  • URL 
  • at 2012.03.13 10:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索