亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN グッズ画像

石川のホテルでなんで画像アップしなかったんだろうって
今更だけど画像アップします

銀テープ
銀テープ
Peacefuldaysのあと、バックステージ前後に向かって発射された妖

ショッピングバッグ
バック表 バック裏

パンフレット
パンフ表紙 パンフ亀

うちわ
うちわ亀 うちわ亀裏
前髪パックリだけど、綺麗なお顔だ妖

クリアファイル
クリアファイル亀集合 クリアファイル裏

Tシャツ
Tシャツ Tシャツ後ろ&タグ
後ろには、ツアーで回る場所、タグには5人の名前

フォトセット      バスタオル
フォト亀集合 バスタオル
バスタオルはちょっと小振りかも・・・測ればよかった

ステッカー・缶バッチ&バンソウコ  ポーチ
ステッカー&缶バッチ・バンソウコウ ポーチ

ペンライト・ヘアゴム・バックチャーム
ペンラ・ゴム・バックチャーム バックチャーム(アップ)
ペンライトは結構まぶしい妖・・・メモ取るのに助かったけどね
バックチャームのChainの5つの玉には、それぞれ赤青緑黄紫のキラキラ


あ゛~、ポスターの写真も撮ろうと思ってすっかり忘れた
亀ちゃんのポスターはピンク、集合は黒・・・他は未確認


今日から大分だね
26歳ホヤホヤの和也




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

鍵コメのhさんへ 

おめでと~i-253
思いっきり弾けられるねi-184 
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.03.02 10:21 
  • [編集]

miipcfさんへ 

初めまして、コメントありがとうございます
グッズ購入のお役にたてればi-236
Twitterは後ほど
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.03.02 10:19 
  • [編集]

まめちゃんへ 

ヘアゴム、目立つ所にぜひ!
楽しみだね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.03.02 10:16 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.01 23:10 
  • [編集]

 

初めてブログ見ました!!グッズの写真 画質綺麗だしほぼ全グッズが載ってて感激\(^^)/これからもブログチェックします☆Twitterもフォローさせていただきました。
  • miipcf 
  • URL 
  • at 2012.03.01 11:02 
  • [編集]

 

ありがとうございますヘアゴムも絶対買います二日間、参戦するので2日目髪しばってつけようかなっそんな人いないのかな
今からめっちゃ楽しみです
  • まめ 
  • URL 
  • at 2012.02.28 20:52 
  • [編集]

美波ちゃんへ 

お久しぶりです
黒い玉は一つ一つは大して重くない妖
でも、5個ぶら下がるとまあまあな重さだ妖
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.02.27 01:49 
  • [編集]

なおちゃんへ 

参戦まで色々悩むのも楽しいよね
みんな素敵だからたくさん悩んで~
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.02.27 01:45 
  • [編集]

まめちゃんへ 

ヘアゴムは亀ちゃんと聖がライブ中使ってた妖
結構な出費だからお財布と相談しないとだよね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.02.27 01:42 
  • [編集]

 

お久しぶりです!以前にコメントしました美波です(*^_^*)
質問です☆
チャームの5つの丸いのは
重いですか??

教えて下さいお願いします\(^O^)/

  • 美波 
  • URL 
  • at 2012.02.27 01:31 
  • [編集]

すご~い! 

一つ一つ、分かりやすい画像で助かります~v-238
買うのを迷ってたのも、全面的にほしくなってきました。
またよ~く吟味してみます。
ライブ参加、まだまだ先なんだけど、こういうあれこれ迷う時間もたのしいんですよね~v-10

 

こんにちは
見やすい画像ありがとうございます
やはりペンライト・うちわは必須なんですよね。パンフ・ヘアゴム・ポーチも気になります。あっフォトセットも
お財布と相談しますっ
  • まめ 
  • URL 
  • at 2012.02.24 13:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

