亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

石川15日MCレポ

メモが本当に解読困難で、思い出しつつ何となくのニュアンスで+αしたりしてます
誰が言ったのかも定かではないところもありますが、伝わると思いますので



15日
センステ

聖:石川のみなさん盛り上がってますか?
  KAT-TUNに会いたかったですか?
  じゃあ座れ
雄:こちら(前方)のみなさんは座れないんですよね
聖:背もたれと座るところの間から足出してこうすれば
竜:中丸にだまされた
  こうやるんだよって合図してくるから、やったら違った
亀:聖も間違ってた
雄:いい加減振り覚えろお前ら
亀:今回超踊ってるっしょ
雄:話変わるけどほんと踊ってるよね
亀:話変わるけどすっげ~踊ってるよね
竜:話変えないけど・・・
?:変えねぇのかよ
淳:話変わるけど、笹ずしめっちゃうまかったよね
雄:リハーサルは、めっちゃ寒かったのに、お客さん入ったら超熱いの

雄:2年ぶりだけど、2年間何してた?
亀:ちゃんとご飯食べてた?
雄:今回KAT-TUNのライブ初めて来た人?
聖:お前ら人生の半分損してるよ

淳:アルバム発売前で
聖:貴重だよ
淳:気に入った曲とかありました?俺の曲とか
(セクシーレディーと歌いながらじゅんのをバカにしたように踊り出すタッチコンビ)
淳:バカにしてるだろ
雄:ジャンプして出るところ、マグロの1本釣りみたくね
(聖が真似して飛んでたかな?)
聖:モヒカンがちょっと曲がってる
淳:衣装替えでモヒも曲がっちゃうんだよね
(モヒカンをモヒと略して言うじゅんのに失笑)
竜:後は真ん中剃るしかないよね
亀:今後どうなるの?
淳:パッ(手を頭の上でパッてひらいて)
聖:浮かんだのがサボテンだった

(メインステに向かって歩きだす)
雄:4曲だして1位とれました
全:(花道に止まって)ありがとうございま~す
雄:アルバムの発売日 222
淳:ふふふの日
竜:亀の誕生日プレゼントだよね、ある意味ね
亀:僕もとうとう二十歳になると
竜:30って言うのかと
雄:上田、来年30だろ
竜:お前も一緒だろう
亀:ネタなんだけど、中丸と2人で東京でリハーサルの後マッサージ行ったのね
  おいくつなんですか?って聞かれて、今年26ですって、で、中丸も聞かれて
  同じですって
聖:普通にサバ読むようになったらダメだよ
竜:だんだん自分の年分からなくなってくるよね
亀:上田は変わらないよね
  若く見えるって会話やだよね
聖:俺今年17だから
亀:セクシーゾーンから来てくれたんだよね
聖:マリウスです

雄:ここ、エアコンが直撃するんだけど
亀:代わってよ おぉ~(移動して風受けてよろめく)
竜:うそでしょ おぉ~
亀:マリオ的なやつ
聖:KAT-TUNのくだらないとこ出てきちゃってるよ おぉ~
(マリオの曲とか歌いながらじゅんのに振るメンバー、なのに思いっきりスルー)
淳:リアクションしてよ
聖:ここに、田口びいきの人が、サイコーだったよサイコーだったよって
雄:グッズ買った?
淳:ペンライト凄い光るよね
客:かわいい~
亀:おまえたちの方がかわいいよ
  自分で言ってて恥ずかしくなっちゃった
雄:手越すごいよね
亀:テゴにゃんはすごいよ
聖:凄い高い声で(真似しながら)「手越で~す」
亀:テゴにゃんね
竜:にゃんにゃんてどういう意味だろうね
亀:カウコンで「俺たちとにゃんにゃんしようぜ」って

雄:エアコンの風が
亀:暑いから代わってあげるよ
(Chainのロゴ入りのジャケットを着る亀)
淳:ライブって俺たちの居場所って感じするよね
聖:誰か、えっ!?って言った
亀:俺たちもブランクあるけど、お客さんもリアクションにブランクあるよね
(じゅんのびいきのファンとやり取りが、千葉から来てたみたいで、
聖にアピールするけど、っだから何?って言われてた)
竜:田口あれやって
亀:入口出口田口に代わるネタ
竜:HEY!HEY!HEY!の収録の時、スタッフさんの前でいきなりやったの
淳:もしも尾崎豊が忍者だったら「♪盗んだバイクでドロン」
聖:from千葉ハンパないな、何やってもウケるよ
淳:千葉愛してる
聖:石川に来て千葉って
淳:ごめんごめん石川マジ愛してる、ウソウソかわうそ
全:え~
聖:おまえ最低だな
亀:石川愛してないってことだぞ

雄:KAT-TUNのみんさんは何かありましたか?
聖:急だな
淳:襟曲がってる(ゆっちの襟を直す)
亀:中丸この衣装は襟立ててるんだよ
雄:半立ちさせてるんだよ、全立ちはカッコ悪いから
淳:卑猥だな~
聖:中丸に言って欲しくなかった
雄:襟の話ですよね
亀:俺のは通常
竜:俺も通常
聖:俺も通常
淳:俺も通常
?:中丸のは?
雄:俺のは半立ちが通常

雄:最近なにかやった?
亀:ベム 
雄:人間に無事戻れたね
亀:俺も戻れるか心配だった・・・俺じゃないけど
雄:結構見てたよ
亀:言っとく、ベムさん携帯買ったみたいなんで
  早海さんみてますよ 薫といえばブタゴリラ
竜:キテレツくんでしょ
亀:最近ブタゴリラって呼んでんじゃん
雄:それでか、なんでイラっとさせるんかなと
聖:必殺仕事人19日夜9時からありますので
雄:早海さんは日曜夜9時から
聖:仕事人は夜9時から、だから好きな方見てもらって
雄:チャンネルこまめに変えてもらってね
聖:この為にテレビもう1台

スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

