亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

ヒルナンデス! 2012.2.20



フェルナンデスくん
世界の謎を解明するんデスの巻

特番の収録と記者会見の日
たけちゃんとKAT-TUN
ヒルナンデス ヒルナンデス


フ:たけしさんはKAT-TUNとの初共演いかがでしたか?
た:いかがですか?って
この子たちはアイドルの人なんだからさ、困っちゃうよ


たけちゃんスタジオ後にしてから、ものまねする聖&亀


フ:世界中で謎を解明してきたんですよね?
淳:僕はギリシャに行って世界最古のコンピューターって
いうものを調べてきたんですけど
亀:凄かったね
淳:2000年前ですから
亀:フェルナンデスもビックリすると思うよ
淳:フェルナンデスくんが生まれる前ですからね
フ:えっ!?
聖:いくつなの?えっ!?って言ったけど
フ:ビックリすると言われたので驚いてみました
田中さんはどこへ行ったんですか?
聖:イースター島のモアイ像の移動に関する伝説を解き明かしていこうという
実験も僕はやらさせていただいたんですけども
雄:これはね凄いね夢があると思いましたよ
新説が確かだったらスゲーてなった
亀:全体的にそれはあったよ、スゲー夢がある
フ:中丸さんはどこへ?
雄:中国のほうへいかせていただいて、秦の始皇帝、中国を初めて
統一した人のお墓ですね、ちょっと調べに行ったんですけども
とにかく規模がすごくデカイんですよ
亀:そのね山がそうなんですけど、それを見たときの中丸くんの
リアクションていったら…凄かったんですよ~
聖:サイコーですよ
竜:あんなの見たことない
聖:そこに注目してもらいたいです
雄:そこをフューチャーしないで欲しい
(CM)
雄:巨大な山なんですよ、一見山なんですけど、実はお墓でした
っていうシーンなんですね
(リアクション再現)
聖:あそこの後ろの山が全部お墓なんですよ
雄:(無表情で)ほ~
間違えたリアクションしてしまいました
亀:いや、あれ、えっ!?これ全部ですか?ぐらいのリアクションなのに
聖:なのにこいつは
亀聖:ほ~

中丸さんのリアクションにも注目、たけしの超新説研究所は3月20日夜9時放送

手を振りながら5人はスタジオを後に
スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索