亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KAT-TUN Chain 石川15日レポ 後半

MC飛ばしてその後から
MC途中で、Chainのロゴの入ったジャケットを着る
ロゴの入り方もデザインもバラバラ

♪SMILE FOR YOU メインステ
左から、竜・雄・亀・淳・聖

♪RUN FOR YOU
聖-メイン→左
ゆっち、亀-右外周
たっちゃん、じゅんの-左外周
センステへ 左から聖・淳・竜・雄・亀
聖-花道、他は反対側からメインステへ

・メンバー紹介 メインステ
バンドを紹介するときに、ゆっちが相の手を入れるの
ベース  響く重低音
これで亀ちゃん笑っちゃってた
最後は、ゆっちのボイパ 4人は退場してバンドとボイパでセッション

♪聖ソロ  センステ
椅子 女性ダンサー2人尻尾つけてる
SMチックな衣装
ダンス後暗転 犬の鳴き声
鎖に繋がれた男性ダンサー4人登場
「にゃ~お」
猫の聖が犬を従えてる風
花道通ってバクステへ
「おあずけ」

♪亀ソロ ペンライトを消してください
メインステ上段 スタンドマイク
マイクのスタンド部分が木の枝のような根っこのような感じ
白シャツの胸には黒い鳥のような形のものが
バックスクリーンに地球のような青い球体(月だったかも)
間奏で暗くなり青と緑のレーザー(これ亀ちゃんが持ってた)
宇宙?銀河?そんな感じ
最後に亀ちゃんが頭上にキラキラを投げで綺麗

♪たっちゃんソロ ステージに雪が舞い落ちる
メインステ スタンドマイク
ギター ファーでデコってあるのかモコモコしてた
ムービングで上へ

♪?(アルバム曲)
バクステ-ゆっち
聖-センステ左 じゅんの-右
たっちゃん・亀-メイン(後から登場)
センステ中央へ
ジーンズ、黒シャツ、白ベスト
亀のバストは長めでフリンジゆらゆら
聖ハット

♪?(アルバム曲)
センステ 黒のジャケット着る
じゅんの、ゆっち-メインへ
たっちゃん-センステ左 亀-中央 聖-右


♪?(アルバム曲)
メイン 左じゅん 右ゆっち  
センステ 左聖 中央亀 右たっちゃん
リフトで上昇 メインステへ


・中丸クリニック(後で書きます)


ダンサーさんのパフォーマンス

♪NEVER×OVER メインステ
皮ジャン、ジーンズ、赤のチェックシャツを腰に巻き巻き
亀ちゃんの左袖から赤いフサフサ
赤と黒のざっくり編みの網みたいなのをシャツの上に着てたから
その袖が出てたみたい
自分のパートで一人づつ上段に上がる

亀ちゃん、掛け声の度“おは妖怪”で振り返る
その笑顔がなんともかわいいことったらありゃあしない

じゅんの、ボール3個でジャグリング
亀ちゃんじゅんのパート噛む
じゅんのも笑ってボール落とす

聖、変なおじさんダンス

たっちゃん、腕回したり片手を口元片手をお尻で鳥?ダンス
最後は両目ウインク

ゆっち、ウインクしまくり

メインステに下りてダンス
左から、聖・雄・亀・竜・淳
蛍光のお面、オレンジ・黄緑・赤・青・ピンク
5人の順番が変わってなければこの順
ダンサーさんも緑のお面をもって登場
手にもお面
ムービングでセンステへ お面を外す
布広げてあるところに落としてた
左から淳・聖・雄・竜・亀

♪GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
センステ中央でガッツリダンス

♪LIPS  バクステ
始まった途端隣の人が退場
足元に荷物たくさん置いてあるから除けなくちゃ通れないし
もう~亀ちゃんのいいとこ見逃した
じゅんの、トロッコでバクステからセンステ左へ

♪Peacefuldays
亀ちゃん外周トロッコ左から右へ
センステからバクステ
最後はバクステムービング前後に銀テープ発射

♪勇気の花
ムービング バクステからメインステへ
左から、竜・聖・亀・淳・雄
最後きれいなハーモニー

メインステ上段へ
左から、亀・竜・聖・雄・淳

1人ずつ挨拶
亀:2年ぶりということで、こんなにたくさんの人たちが
ちゃんと待っていてくれたんだなぁて感謝しています
  タイトルの通り、みんなとたくさん繋がって
  僕たちKAT-TUN5人も活動していきたいと思います
淳:すっごい楽しかったですね
  パワーをもらって支えられて僕たちはあるんだと実感しました
  ライブっていいですね
竜:去年ライブが延期になってしまって、なんとかなるだろうと
  思っていましたが、孤独になったりさみしい思いをしました
  こうしてステージに立ってみなさんから力をもらってるんだなぁと
雄:結成してからライブツアーはずっとやっていて
  毎年出来るのが当たり前だと思っていましたけども
  去年初めてできなかったことは残念でしたけれども
  自分を見つめ直すことが出来て、会場に足を運んでくれることが
  ありがたいことだと実感する3時間でした
  KAT-TUNとしても積極的に世間にアピールしたいと思うので
  見逃さず付いてきて下さい
聖:待たせちゃってごめんね
  今日楽しかった人?
  は~い
  よかった
  今回はChainていうことで繋がりを意識して
  去年、みんながたくさん涙したから、笑顔で繋がれればという
  気持でつくりました
  今日、みんなの笑顔をみて僕らも笑顔になれたし、元気になれました
  僕らの笑顔の源はみなさんです
ずっと付いてきてずっと笑っていて下さい
亀:またこういう機会がありましたら、同じ時間同じ空間で繋がって行きましょう
  今日は本当にありがとうございました バイバイ
  愛してるぞ石川

オープニングで出てきた場所に戻って、オープニングの映像の続きへ


アンコール
♪リアフェ
同じ場所から登場
5人ともグッズのTシャツ、ロゴのことろにキラキラが付いてる
亀 外周左→バクステへ

♪喜びの歌
愛してるぅ (唇とお尻突き出して)
黒ボール 1人3個?
愛してる人  は~い
聖も、は~い

メインステに戻って
左から、淳・雄・聖・亀・竜
亀:じゃあみんなも横の人と手を繋いで
聖:知らない人でも繋いで
雄:Chainだね
竜:僕、手繋げません(亀ちゃんの隣で亀ちゃんマイクで話してるから)
亀:これ終わったら、すぐ繋ぐからね

ウイアー   KAT-TUN

雄:以上を持ちまして
いいからと聖に背中押される
雄:久しぶりにこれやったわ
  ツイッターやってる人は、俺が最高だったなうとつぶやいてください
聖:また来るね


かなり粘ったけど、Wアンコ梨


1日目は、F3ブロックで全体が見れて頑張ってメモしてたんだけど
2日目は、D5ブロックで花道脇の席で、誰か通るたび興奮して
止めは亀ちゃん目の前で歌うし、笑顔で見つめられるし、
他のメンバーも何回も来るから、団扇とっかえひっかえ
しててメモ取るどころじゃなった~
MCだけはメモしたので、後でまとめてアップします


スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

突然すみませんさんへ 

今頃のお返事でごめんなさい
Tシャツのロゴはデコってないですよ
ロゴが黒でプリントしてあるだけです
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.03.22 16:51 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.16 02:30 
  • [編集]

あやこちゃんへ 

うん、最高の席でした
目の前に亀ちゃんが・・・
しばらくがんばれる!
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.02.22 16:00 
  • [編集]

まめちゃんへ 

後半も読んでくれてありがと~
アルバム聴きこんで初参戦楽しんでね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.02.22 15:59 
  • [編集]

鍵コメのMさんへ 

初めましてコメントありがとうございます
京セラは参戦したことないので何とも言えないです
ましてや東京ドームでもアリーナに入ったことないので
役立たずでごめんなさい
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.02.22 15:58 
  • [編集]

鍵コメのAちゃんへ 

新潟と構成変わってたのね~
MCの下ネタね!
大分楽しんで来てね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.02.22 15:55 
  • [編集]

鍵コメのYちゃんへ 

間近で亀ちゃん堪能してきた妖
>ドームはドームの醍醐味があるんだよね!
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.02.22 15:54 
  • [編集]

葉月ちゃんへ 

ライブのKAT-TUNはやっぱりいいよね
石川滞在中は雪もなく、完全防備の装いが・・・
でも、観光も出来たし満喫した~
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.02.22 15:50 
  • [編集]

鍵コメのhちゃんへ 

亀ちゃんの笑顔はやっぱり最高!
グッズの写真撮ってないや
うちわ、なかなかいいお顔で写ってると思うよ
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.02.22 15:48 
  • [編集]

tomo!ちゃんへ 

レポ読んでくれてありがと~
席のせいもあるかもだけど、16日の方が盛り上がってたと思います
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.02.22 15:45 
  • [編集]

 

レポ ありがとうございますm(__)m

2日目、良い席だったんですね(^-^)
亀ちゃんに見つめられて…キャー羨ましいです(^-^)

お疲れさまでした。
  • あやこ 
  • URL 
  • at 2012.02.20 21:14 
  • [編集]

 

後半レポ、ありがとうございます&お疲れ様でした
初参戦が待ち遠しいです
  • まめ 
  • URL 
  • at 2012.02.20 20:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.20 11:52 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.19 22:47 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.19 17:24 
  • [編集]

本当にお疲れ様~[s:20302] 

まみちんさん。

KAT-TUN頑張ってくれました♪
まみちんさんも応援&メモ&レポ頑張ってくれました♪

どうも有難う。お疲れ様でした。
こちらにお邪魔させていただくといつもきっちりアップされていて助かります。

2日目の晩、待ってましたとばかりに雪が降りはじめましたが。
石川参戦、良き想い出となりましたね(^^)。
  • 葉月 
  • URL 
  • at 2012.02.18 20:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.18 10:57 
  • [編集]

お疲れさま~ 

レポありがとうございます。
私は16日のみ参戦でしたが、レポ読ませていただくと魂思い出します♪

次、upされるのを楽しみに待ってまぁーす(^o^)/
  • tomo! 
  • URL 
  • at 2012.02.18 10:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

