亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ZIP! 愛はKAT-TUN

   チケットのお願い


entag!の「愛はKAT-TUN」が紹介されました

6:38頃
この後は、ショービスきてるね。
もしKAT-TUNと一緒に住んだら、そんな夢のような設定のアニメ
今きているんです

この後は、KAT-TUNの胸キュンアニメ、名場面を一挙公開

今日のきてるね。は、こちら (♪リアフェ)
愛はKAT-TUN
もしKAT-TUNとひとつ屋根の下に住んだらというシチュエーションのアニメ
「愛はKAT-TUN」です

先日携帯サイトentag!で公開されたところ、アニメの再生回数が
わずか2週間で100万回を突破、大人気になっているんです
見ると思わず恥ずかしくなってしまう胸キュンアニメになっています

(BIRTH PV)

KAT-TUNのメンバーがアニメになった、その名も「愛はKAT-TUN」
アニメになるとこうなります
愛はKAT-TUN 愛はKAT-TUN

亀梨和也さんは、アニメになってもちょっと不良っぽい雰囲気に
実際のキャラクターを反映しています
愛はKAT-TUN
声も本人が担当しています (新婚みてぇ 暖ったけ~)
そして、中丸雄一さんをはじめ田中聖さん、田口淳之介さん、上田竜也さんも
実際の雰囲気をそのまま生かしたキャラクターになっています

ストーリーは、主人公の女の子とKAT-TUNのメンバーが
ひとつ屋根の下で一緒に生活するというもの
しかも、KAT-TUNのメンバーと主人公は血の繋がらない兄弟という設定なんです

(街頭インタビュー)
(♪僕街 ・ & FOREVER)

ZIP!厳選、胸キュンシーン
①たっちゃんのお風呂場
②亀ちゃんのベット~つづく

こちらのKAT-TUNのアニメは、携帯ゲームサイトに登録してゲームをすると
誰でも無料で見ることが出来ます
みなさんもぜひチェックしてみてください


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

マリーちゃんへ 

録画出来てたかな?
本人たちのコメントとかはなかったけど
紹介されてまたまたアクセス数増えるかもね

世界まる見え、要チェックだね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.02.04 11:38 
  • [編集]

 

キャーーー!!KAT-TUNアニメが紹介されたんですね。
一応録画予約してきたけど録れてるかな~??
2週間で100万回ってすごいの?でも大人気になってるって言われると嬉しいですね(^-^*)♪

じゅんのは20日放送の日テレ「世界まる見え」に出るみたいですよ。
他にも出るのかな~?要チェックですね。
  • マリー 
  • URL 
  • at 2012.02.03 18:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

