亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Going!Sports&News2012.1.29

ジャンクション
女子マラソンでニューヒロイン誕生日
グアムで地獄の猛特訓


今年は全メニューに参加とな!

今日は前編
チーム阿部のグアム自主トレに一日入門

挨拶もそこそこにビーチダッシュ

フライングしても勝てなかった亀ちゃん

外野ノックで90mの遠投
亀ちゃん、頑張っても70m

7種のメニュー
ベントオーバーロー
縄跳び (めっちゃ重いとスタジオの亀ちゃん)
ラダー
キャメルプッシュアップ
ペッバー
ハンドル
オーバーヘッドスクワット
30秒ずつ7種類を連続で

亀ちゃんの番になり笑顔でお願いしますとの声

途中、隣でやってる長野選手から激を飛ばされる

3分間の休憩後、同じメニューを!


食事会の模様も近日公開


この頃の髪の長さ好きなんだけどなぁ
バーマかかってるから汗でくりんってなって余計短く見えるのかな?

しかし、色白だわね
グアム帰りだったのに、年明け一発目の放送も黒くなかったもんなぁ
ドラマの繋がりとかがない限り日焼け止めとか塗らないって
確かラジオで言ってたよね

来週は、キャンプを総力取材&グアム自主トレの続編



あ~明日(もう日付変わったから今日とも言うけど)は
チケット到着だわね
神座カモ~ン
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

