亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2011.1.28

   チケットのお願い



ななな、なんと今日は新コーナーが2つ

新コーナー提案
1週間のエピソードが毎週聴きたい、題して「亀梨和也のワンウィーク」

今週というか年明けグアムに行ってたんですよ
Going!で巨人の自主トレに参加する企画
年明け早々動いたね~ダッシュ・ランニング、グアムに行きましたけどね
練習の最後にみんなで海に入ってんですけど
グアムらしいというか、海パンになって海に入ったのはないです

コンサートリハーサルがすでに始まっているので
リハの前に、中丸と田口と六本木のラーメン屋さんでラーメン食べましたね
いつもの好きなトンコツ系で、仕切りがあって会話もなくひたすら食べるという
1人で行こうが3人で行こうが変わりがない感じで
中丸が、新年会とか忘年会やりたいってずっと言ってたんですけど
忘年会をすることもなく終わってしまい、新年会をライブ前に出来るのかどうか

もう、コンリハがねぇカツカツにやっているので
ぜひぜひ、コンサートの来てくれる方は楽しみにしてて欲しいなと


やめられない癖が・・・コンビニでバイトしてるのですが、
お客さんが持ってきた雑誌の表紙が亀ちゃんだとガン見してしまう
KAT-TUNの曲が流れたらテンションが上がり口ずさむ
リクエスト

♪STAR RIDER


世界一ダメな夜の感想

気の毒に思いましたが、おかし過ぎて爆笑しました

めっちゃ体張ってて衝撃的でしたが、面白かったです


あのね~面白かった、すごく
演出がまっこいさんていってさ、すごい有名な方で
1時間の番組だったんですけど、収録が夕方の6時から夜中の3時くらい
KAT-TUNてさ、クールとか体張ってやるイメージがあまりないみたいなんですけど
俺らそういうの好きですよ
2012年、亀梨和也のキスシーンは上島竜平さんだからね

またぜひぜひ、毎週はキツイけど
今年はあんなことやこんなこと、どんどんやって行きたいなと思います
熱湯のところとかも1時間とかやってたからね、もういいよってくらい


東京事変が解散することに
林檎さんのブログのコメントがかっこよすぎて惚れ惚れしてしまいました

林檎さんの曲聴く~
振り幅ハンパないよね
歌番組で、ご一緒させていただいたことがあって、綺麗ですしね
曲調にのっける歌詞の強さだったり
十代のころカラオケ行くと同級生の女の子とかが歌ってた
(亀ちゃん一節♪)


♪透明人間  (東京事変)


詞がやっぱいいよね
悲しい詞というか強烈な詞を明るい楽曲にのせたりとかさ
僕もすごく好きですね


エラ~い先生の学説みました
亀ちゃんも実験した漫画のような効果音を叫ぶ
ボブスレーのスマ選手が中学生の時の先生でした

メキメキメキメキ、シャーみたいな
バーンてダンス中とかも声出すもん

司会の立ち位置とかでも挑戦させてもらって


Going!で下半身強化、HRプロジェクト再開ですね
でも、ライブでムッチリの亀はヤダ~

でもさ~しょうがない
いろんなことが矛盾しすぎてて、どうすりゃいいのみたいな
鍛えないとHR打てないし、筋肉だけじゃ打てないわけですよ
体重を増やさないといけない訳で
もちろん見た目も大事ですけど
KAT-TUNの亀梨和也で仕事してる時は見た目重視になってくる
機能とかいうよりも、綺麗な体って思いますけど
野球選手とかの練習に参加させてもらってると
見た目なんかどうでもいいんですよ
Going!のロケ行ってるとき見て目なんて1mmも気にしたことないもん
そんなこと気にしてたら練習とか付いて行けないし、選手にも失礼だし
練習中とか髪の毛崩れちゃったんで、とかありえないじゃん
そんなのどうでもよくて
こないだのグアムの自主トレとかも死に物狂いで付いていきましたけど
申し訳ない、見た目とかまったく気にしてない
豆だらけだもん手とかすでに
ギャップがね、HR打ちたいんですよ
けど、KAT-TUNの亀梨和也でいる時は違和感が自分でも
どうする  

長野選手からちょっとねぇバットとかでいろいろアイディアもらったので
練習に励みたいなと思っております


リクエスト
ライブ決定嬉しいです


♪喜びの歌  (フルじゃなかった)



18回目

2/11ライブツアー「CHAIN」スタート
2/22ニューアルバム「CHAIN」発売

ツアーとアルバムとのコラボ企画『繋がってるね』
繋がってるなぁとか縁を感じた話
偶然で片付けるにはあまりにも不思議な繋がりを感じた体験を
僕に教えてください

早速メールを
繋がってると感じたのは、去年のライブが延期になったことです
延期は悲しかったし悔しかった、でも震災のこととか
スケジュールのことを考えたら、しょうがない選択
でもここか心残りで、にも当たれずにいました
そんなときにたまたま見たファンのブログ


悲しいのは自分だけじゃない
悔しいのは自分だけじゃない
今出来ることをやるだけだ
そして次のライブが決まるまで
ハイフンはパワーを2倍溜めておくことだ

前向きな言葉が記されていました

留めは、亀梨くんのマニュアルです
我慢した分いい事あるよね

私たちハイフンだけじゃなくKAT-TUNのメンバーも同じ気持ちなんだ
離れていても繋がっている、ライブ延期で大切のことが分かりました
そして、決して緩まないKAT-TUNのCHAIN

ぜひライブの来ていただける方も思う存分
僕らとの同じ空間というのを一緒に楽しみたいと思いますし
来れなかった方たちにもね、なにかそういう思いが伝わるような
活動をしていきたいと思います
ぜひぜひ2012年のKAT-TUNそして亀梨和也を楽しみにしていた欲しいなと思います

















読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー





[VOON] HANG OUT 20120128-1


[VOON] HANG OUT 20120128-2
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

マリーちゃんへ 

亀ちゃんの一週間気になるもんね
毎週、報告あると嬉しいよね
ダメな夜、あぁいうの好きそうだもんね
ポツンとSPとかでやってくれないかなぁ
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.01.31 11:21 
  • [編集]

 

亀ラジいつも有難うございます( v^-゜)♪
亀梨和也のワンウィークっていいですね!亀ちゃんがどんな事やってたのか聞きたいですもんね。
あと、ダメな夜…亀ちゃんたち自身も楽しんだみたいで嬉しいです。亀ちゃんが言うように、毎週じゃなくてもいいから、またやってほしいですね。
  • マリー 
  • URL 
  • at 2012.01.29 22:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

