亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

22日のGoing!

Going! Sports&News
1月22日(日)23:55~24:50

番組内容
亀梨和也がマー君・嶋・松井稼の楽天3選手とガチンコ一打席対決!亀梨まさか衝撃結末▽カズ&ゴン&ヒデ集結「松田直樹サヨナラゲーム」感動のラスト(※変更の場合有)

詳細
亀梨和也が楽天ファン感謝デーで大観衆を前にマー君・嶋・松井稼と一打席勝負に挑む!塩見投手に教わった必殺フォークは通用するのか?亀梨得意のツーシームは?前回敗れた嶋へのリベンジなるか?そして亀梨まさかの結末とは!?▽「松田直樹サヨナラゲーム」カズ、ゴン、ヒデ、名波、川口を始めとする名選手が集結!感動のラスト▽大相撲初場所千秋楽や楽天星野監督55歳バースデーなど当日スポーツ情報も充実(※変更の場合有)

日テレ番組表




チケットの当落が昨日から始まって、みなさんいかがなものだったでしょうか?
私は、とりあえず第1希望で取れてました
まぁ~電話が繋がらない繋がらない
バクステ外れて、チケットまで外れたら暴れるところでした

名古屋が激戦だったみたいですね
京セラに振替案内メールが届いたようで、友から聞いてびっくりでした

もしダブってるチケットがあったらお声かけてくださいね


スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

かずこさんへ 

初めまして、コメントありがとうございます
毎日覗いてくれてるんですね
それなのに、最近更新の間隔が空いてて申し訳ないです

今回、お役に立てて良かったです
ライヴ楽しみましょうね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.01.21 10:11 
  • [編集]

 

度々お世話になりました。

せっかく連絡頂いたのに、すみません、一晩考えて泣く泣く諦めました。
娘と2人分なので?

Mさんにも、どうぞよろしくお伝え下さい。

今日は一般発売?
新潟初日。
絶対繋がらない電話ひたすら掛けて一日が終わりそうです。


久々のライブ、みんなが楽しく、ラストまでトラブルなく終わるといいですね。

ほんとにありがとうございました。
  • かずこ 
  • URL 
  • at 2012.01.21 09:52 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.01.20 16:55 
  • [編集]

お世話になりました。 

まみちんさん、始めまして。
こちらへは、一昨年のライブから毎日朝夕二回邪魔してますが、始めてコメントさせて頂きます。
亀ラジも、聞けなかった日には助かってます。

今回のアリーナは厳しかったですね、Hちゃん経由でまみちんさん、Uさんには本当にお世話になりました。バクステの関係ででしょうか、追加もなく?
なかなか上手くいかないですね。

入る公演には、二年分の身体に溜まったエネルギー爆発させたいと思います?

長々と失礼しました、まずはお礼まで。
またコメントさせて頂きます、よろしくお願いします。

  • かずこ 
  • URL 
  • at 2012.01.20 12:00 
  • [編集]

ともさんへ 

初めまして、コメントありがとうございます
福岡を京セラに振替って・・・びっくりな話ですね!
FC枠で落選出して、一般枠募集なんて、なんで!?って思っちゃいますよね
なんとか、チケットが手に入るといいですね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.01.20 11:32 
  • [編集]

 

始めましていつも拝見させて頂いてます 私は福岡マリンメッセ全滅で京セラに振替がきてましたが日にち的にも場所的にも無理なので4枚ですがキャンセルしました~聞くところによると一般があるですと ファンクラブ優先せず一般あるなんておかしい~カメちゃんに会えないなんて~哀しいです
  • とも 
  • URL 
  • at 2012.01.19 16:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

