亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2012.1.14

今日そして明日とセンター試験ということで
大学受験を頑張ってるみなさん、ラストスパート頑張れ


亀ちゃんが夢に出来ました
キス寸前に色っぽく「俺、タコなんだ」って
タコでもいい~っと叫んで目覚めました

夢、俺ね見る、ドラマの移動中とかでも
いいとこの夢だと、起きたくないよね
自分の都合の癖に、うまく行かないよね

大学に合格しました
亀ちゃんのポスター相手に面接の練習
KAT-TUNの曲に励まされました、特にBIRTH


♪BIRTH

ちょっと感動した話
先日、娘が二十歳に 
私が着た振袖を着て記念撮影を

俺も袴作ってもらって、やりましたけれど
地元のやつ行きたかったなぁ~欲を言うならば
明治神宮でやらしてもらったんだけどジャニーズで
地元のメンツとかの場所にちょっと行きたかったなぁ
俺の息子が俺の作った袴を着てくれるようなもんでしょ?
それ相当嬉しいね


福山さんのライブに行ってきました
場所は、埼玉スーパーアリーナ、震災の振り替え公演
福山さんは男性が選んだなりたい顔3年連連続1位を自慢してました

かっこいいよね
顔ももちろんそうだけど人間性がとにかく大好きです


初めての結婚記念日を迎えました


♪家族になろうよ  福山雅治


我が家は、パパが西武ファン、長男がソフトバンクファン
私と娘が亀ちゃんファンなので、先日西武対ソフトバンク戦で
リビングで一喜一憂してました

共通のワードっていいよね
2012年の来期はどうなることやら
大物有名選手がFAやなんだでチーム状況も変わってきてます
セリーグで優勝した中日の監督も変わるという
いや~ソフトバンクもね、ピッチャーの和田選手と杉内選手の
2本エースが居なくなるっていう、どういう状況になるんだろ
選手会長だったムネリンも、いや~今年のプロ野球も楽しみですね


友人宅のホームパーティーにコーヒーご飯を持参
ちょっと席を外した隙に、私の皿にコーヒーご飯の山が

まぁ~一口でいいよね
でも、オレンジよりは全然マシだよ


みどり亀を2匹買っています、亀之助と亀子ちゃん
亀って鳴くと思いますか?
亀子ちゃんが鳴きます
泣き声は「ニャ!」猫みたいでえめちゃくちゃかわいいです

亀鳴くの?「ニャ!」だって、ホントに?聞いたことないよ


リクエスト「ACT ON EMOTION」
疲れた体を癒してくれる曲です

♪ACT ON EMOTION


16回目
KAT-TUNライブツアーが2/11からスタート
ニューアルバムCHAINが2/22にリリースされます
2/23は俺の誕生日ということで、どうでもいいけどね




下の Read More からどうぞ


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー




[VOON] HANG OUT 20120114-1


[VOON] HANG OUT 20120114-2

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

あっちゃんへ 

野球の話のメールね
結構前のメールも読まれるんだね
頑張って送ってればそのうちね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.01.19 16:42 
  • [編集]

 

まみちん!!おはようかい♪
まみちんに続き、友も先週ラジオで読まれたって~!!
リビングで家族で一喜一憂したって話し。
メッセージは去年の日本シリーズのときに投稿したみたいだよ。
なんだか身近な友らが読まれて嬉しいわ~
私も頑張んべ(笑)
  • あっちゃん 
  • URL 
  • at 2012.01.16 11:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索