亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2012.1.7

なんと、新年一発目に私のメール読まれました
よりにもよって、リアルタイムで聴けない今日のタイミングって、どういうこと
も~浮気してる場合じゃなかったわ


2012年一発目の放送ということで
KAT-TUNそして亀梨和也そしてそしてHANG OUTもよろしくお願いします

あっという間だったなぁ2011年
今年は、笑顔溢れる年にしたいなぁと思います
少しでもみなさんの力になれるような活動をしていけたらいいなと

2012年の亀梨は、お芝居を頑張りたいなと
いろんな芝居していきたいなぁ

♪STAR RIDER

ドラマ妖怪人間ベムの感想メールがたくさん届いているということで

ラジオネームまみちん
亀ちゃんおは妖怪
おは妖怪
毎週楽しく聴いています
ベム終わっちゃいましたね
最後が原作アニメと同じナレーションで終わってとても感動しました
途中ベムたちなら悪を取り込んでもちゃんとたえる力があるんじゃないかと
期待しつつ、もしかして原作と違う終わり方もあるのかなぁと見ていましたが
やっぱり人間になることは選ばなかったんですね
闇に隠れて生きる3人を身近に感じながらずっと応援していたいです

亀ちゃんが"たえる”と読んだところ、抗(あらが)えると書いたんだけどなぁ
最終回のベムの台詞で
「悪の心は生まれてしまう。でも、その悪に抗うのが人間だろう」
って、あったから使ったんだけどなぁ


俺ね、スゲェ恥ずかしいんだけど
ひとりでね最終回見たんですよ
打ち上げでも見たんだけど、じっくり見れなくて
俺初めてだなぁ、普通に泣いた フッフッ(しゃくりあげてる?)みたいな感じになって
全然撮影も終わった感じしなかったんですよ、クランクアップしても
やりきったっ!みたいな感じも全然なくて
昼間に見てて、あっ終わったんだとも思ったし
まみちんさんからもらったメールみたいに
あっいるんだなベムたちと思って
すごく不思議な感覚を与えてくれて作品でしたね


人間が自分が常に試されてるような作品でした
今まで亀ちゃんのドラマをみたことない主人が毎回真剣に見てしたこと
夫婦で亀ちゃんの話をする日が来るとは
もう一度3人に会いた~い

今こう話してても泣けてくるもん
ストーリーもそうなんだけど、人のここに胸に突き刺さる
スゲェいい作品に出会えたなと思うもん


ミュージックジャパンを見ていたら、福くんが愛菜ちゃんと喋っていたときに
自分のこと"おいら"と言ってました

可愛いぃ福
こないだも、いいとも出たときにお花贈ったんですよ
すぐ電話かかってきて、
「亀梨しゃん」って
「ん、どした?」
「お花ありがと」って
いや~可愛いよ福は、ホントに


後半からは頭痛くなるほど泣きました
スタッフ、キャスト100人以上で大スクリーンで見たそうですが
亀ちゃんも泣きましたか?

みんな見る角度が違うわけ、みんな自分の部所を見るから
だから次の日ゆっくり見たんだけど
スゲェ嬉しかったのが
カメラマンさんも照明さんも1度仕事したことがあった人たちで
「惚れたわ」って言われたの
ずっと撮ってたかった、綺麗だったって言われて、嬉しかったね
ホント撮影キツかったんですよ、ふふふふふ~マジで!
スケジュールもそうだし撮影内容
台本もすごいいい台本だったし、すごい深いテーマだったから
俺の仕事ってスゲェありがたいなって改めて思った
スゲェ頑張ったらスゲェ頑張ったことが映像に残ってるって
ありがたい環境で仕事してるんだなって

もうねぇコンサートホール、丸々2日かかりましたからね
福を早く帰さなくちゃならないから、福のカットから撮って行くから
芝居を飛び飛びでしないといけないわけですよ
最初に泣きのシーンから撮ったり、そういうのもあって大変だったんですけど
みんなで頑張ったなって、すごく思いましたね
ホントにいいチームの中いい作品に参加させてもらって感謝したいなぁと
思った2011年です


ベム参りました
どこまで近づくのかと見ていました
杏ちゃんのボサノババージョンをリクエストします


♪妖怪人間ベムのテーマ (ボサノババージョン)


ベムは人間になった後何がしたかったんでしょうか?

俺は、何がしたかったんだ?
だが、それは今ここでは言えない
言ってしまったら終わってしまう気がするから
また会える日を楽しみにしていてください

さっベムさんが登場してくれましたけれども
そりゃ~言っちゃいけないですよベムは、ベムだもんだって


大号泣してしまいました
最良な締めくくりだったと思います
どこかで・・・は、子供に夢を持たせたのではないでしょうか
痩せている亀ちゃんは好きだけど、やつれている亀ちゃんは心配
中2の娘が亀担から中丸担へ、パパに似てるから

娘にパパみたいな人が好きって言われたら最高だよね
俺、一生カッコつけて生きよう
娘とか出来てパパ嫌いって言われたら、ベム最終回より泣けてくるでしょ


最終回のエキストラに参加させていただいたので
また違う思い入れもありました
同じ場面を、何度も何度も何度も撮るのを見て
作品がどれほど大切に作られているのか
(思い出したら泣けてくるよ)
ドラマ制作の大変さを知りました


ベムを見て改めて人間として生きる意味や存在意味を考えることが出来ました
将来子供が出来たら、DVDを一緒に見ます


生きる、定め、仲間など考えさせられる作品でした
撮影の裏話教えてください


ベムの最後の登場シーンが、手なんですよ
ベムって言っていいのか
最初ねスケジュール的に、もう深夜で次の日も朝からだったから
自分じゃなくて、手の担当の人を呼ぶみたいになってたんだけど
4時間待って、手だけ撮り行ったんですよ
ホント一瞬だよ、俺の手だとか分かんないんだけど
それくらい思い入れあったな
だからぜひ、スローで見てください、俺の手なんで


♪BIRTH


ただいまKAT-TUNはですね、ライブツアーに向けてアルバムリリースに向けて
相当頑張ってますね
セット打ち合わせ何時間してる?
曲構成とかも一応やったんだけど、5,6回、毎回3,4時間のやり~の
ある程度形は見えてきたんだけど、今度セットを決めるので
いつもはセットから決めるんだけど、今回逆で曲から決めてみようってことに
セット打ち合わせも4回くらいやってるんだけど、毎回4,5時間喋って
どうなるんすかね
この段階で決まってないという、スタッフさんが大変だよね
みなさんと楽しい空間を作るために、全力で取り組んでいますので
ぜひぜひ楽しみにしてて欲しいなと思います

ツアーが2/11(土)新潟からスタート
アルバムが2/22、亀梨和也の誕生日前日です
タイトルは、CHAINです
みんなと繋がっていたい繋がっていようという
KAT-TUNというグループの存在があるから俺たちメンバーも繋がれているし
ファンのみんなともこうして出会えたという
2012年は、その繋がりを意識したツアーにしていきたいなぁと思っています

3/28には妖怪人間ベムのDVD、ブルーレイも販売されるという事で
今知りました
メイキング相当回してるよ、180時間くらい撮ってたって言ってたよ
だって毎日回ってたもん
たっぷり収録されるんじゃないかなと思います





続きからどうぞ



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー





[VOON] HANG OUT_20120107-1



[VOON] HANG OUT_20120107-2
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

鍵コメのSさんへ 

メール何回か読まれてるなんて凄いですね
"抗い"って辞書に載ってないんですか?
うちの辞書には"抗う"で載ってました妖

なんでも漢字に変換しちゃいけないってことですね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.01.10 14:05 
  • [編集]

Yちゃんへ 

ありがと~
名前、本名にしようか悩んだけど
まみちんにして良かったみたい 
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.01.10 13:54 
  • [編集]

あやこちゃんへ 

ありがと~
亀ちゃんの声で「まみちん」って・・・
なんか不思議な感覚

  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.01.10 13:52 
  • [編集]

あっちゃんこと亀ちちゃんへ 

ひらがなで書けばよかったかなぁ~なんてねi-235
そこがまたいいんだけどねi-233
ベム話、たくさん聞けたね

ありがと~
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.01.10 13:49 
  • [編集]

わこちゃんへ 

今年もよろしくね
メールね、びっくりした妖
2012年いいスタートきれたかな?

漢字ねi-235
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2012.01.10 13:46 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.01.10 08:05 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.01.08 19:46 
  • [編集]

おめでとうございます 

ラジオ 聴きました。まみちんさんの名前、しっかりと聞こえました(*^^*)
新年、1回目で読まれるなんて、良い1年になりそうですね(^-^)/
本当におめでとうございます。
  • あやこ 
  • URL 
  • at 2012.01.08 13:34 
  • [編集]

 

あっはっはっは!!笑
爆笑だわ~
「あがらえる」だったんだ!!
亀ちゃんらしいね(笑)

まみちんの投稿、いい文面だったよ♪

改めて亀ちゃんの思い入れの強いドラマだったんだとヒシヒシと感じたラジオだったね~
こっちが泣けたわ。

新年一発目おめでとう!!
        by亀ち
  • あっちゃん 
  • URL 
  • at 2012.01.08 08:46 
  • [編集]

おめでとう 

明けまして、股メール読まれておめでとうございます。
聞いたよ♪新年早々、幸先いいね

亀ちゃん漢字読めなかったんかな
うふふ、愛しす♪


  • わこ 
  • URL 
  • at 2012.01.08 07:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

