亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2011.12.17

師走
そしてこれからの年末にかけてみなさん忙しくしてらっしゃいますか?
僕等KAT-TUNそして亀梨和也は、忙しくさせてもらっております


はやく○○になりた~い

はやく運転がうまくなりた~い
貯金をして憧れていた車を新車で買いました
納車初日にドライブをして庭に止めようとして
壁に擦ってパンクまでしました
愛車に名前を付けてください

こすりん
また擦っちゃうんかいみたいな
こすりんませんのこすりん

ドライブはいいよね
KAT-TUNもソリオのCMやらさせてもらってるんですけど
5人でドライブとか行ったらどういうふうになるのかなぁって
ドライブしたいなぁ俺も

ドライブにもぴったりなんじゃないでしょうか?

♪BIRTH


私のちょっと笑える夢の話
亀梨くんが夢に出てきて、歯医者になっていたんです
最後の患者で送ってもらうことに
青山劇場で公演中の松潤の舞台”あゝ荒野”を二人で観賞することに
正夢だったらたまらない話

潤くんの舞台行けなかったんですよ
舞台中にたまたま会うことがあって、大変ですねって話した

最近見た夢
昨日、田口の夢を見ましたよ
ちょっと内容話せないんですけど
メンバー全員出てきたかな?
昨日、夜中までコンサート打ち合わせをしていて
5時間もやってたから夢に出てきたんでしょうね
田口の衝撃発言があってびっくり見たいな夢でしたけど


カナダに短期留学中
最高気温がマイナスです
クリスマスに帰国
カナダに行く前に彼氏が出来た
親友から彼氏に
親友の頃みたいに何でも話せなくなってしまった

変わらずでいいんじゃないかな
彼女って立場も求めるし親友って立場も求めるな俺は
すべて頼りすぎるのは良くないと思うけど
思ったこと言ってもいいんじゃないかな


リクエストメール
大学生の男子
亀梨さんも尊敬し仲のいい木村さんのいるSMAPの僕の半分
最近キムタクさんとは話しましたか?

こないだたまたま会う機会があって、いろいろ話しましたけども
ベム頑張ってよ、頑張ってみたいな話をしていただきましたね
同じクールのドラマということで、拓哉くんのは撮り終ってるのかな?
あのドラマ撮影めっちゃ大変だったろうなぁって
木村くんの誕生日とかもあってメールとかもさせてもらったんですけど
年末の歌番組とかで一緒になるんすけど、オーラがすごい
一人一人もすごいんだけど、全員集まったときのグループのドーン!SMAPって

♪僕の半分


主人の超受ける話
某大学を首席で卒業するくらい頭はいいんです
ただ、メチャクチャ天然で
会社から帰るなり、「肩に亡霊が乗ってるくらい辛い」と
心配してたら、コート脱いだらハンガー付けっぱなしなんですよ

どういうこと?気付くでしょ!
天然の方って癒されるよね
でも、度が過ぎるとちょっとイラッとしない?たまに
けどハッピーが多いかな


ZIP!で女子高生が歴史の年号の暗記の仕方で
1582をいちごパンツと言っていました
それを見ていた息子が、「俺、亀ちゃんのいちごパンツ好きなんだよね」って
それを聞いた娘が「そんなとこまでチェックしてるの?ジャニショで売ってくれるといいのにね」
息子「ば~か、亀ちゃんのソロだよ」
朝から亀ちゃん話で盛り上がりました
まさか亀ちゃんいちごパンツ持ってませんよね

持ってません
ananのときも、亀ちゃんはアイラインがめっちゃ上手だと思ってました
俺引けないからね
イメージってすごいよね


先日、学校の授業で親のための学習というものがありました
私たちのことをどんな思いで育ててきてくれたかを知るものでした
助産士さんが来て赤ちゃんが出来るまでや、おなかの中でどのように
育てられたのかを教えていただきました
愛情込めて育ててきてくれていること、
生まれてきちゃいけない人間はいないことを改めて教わりました

ほんとに一人一人生まれてきたことに無意味な人っていなくて
どっかで絶対繋がってるし
妖怪人間ベムをやらせていただいて、このテーマに関して共感できるというか
考えさせられてますね


リクエストメール
台湾から
海外のファンの為にメール読んでください

♪STAR RIDER



来週はクリスマスです
みなさん素敵なクリスマスを過ごしましょう




募金情報まとめ

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝




Amazon
妖怪人間ベムBlu-ray BOX 17,094円
妖怪人間ベムDVD-BOX 13,364円
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック 視聴できる妖
Seasons (初回限定盤) 1,327円
Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤) 1,050円

楽天ブックス
妖怪人間ベムBlu-ray BOX【Blu-ray】 17,094円
妖怪人間ベムDVD-BOX 13,364円
Seasons(初回限定CD+DVD) 1,339円
Seasons(通常盤初回プレス) 1,050円


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー






[VOON] HANG_OUT__20111217-1


[VOON] HANG_OUT__20111217-2
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

あやこちゃんへ 

コメレス遅くてごめんなさい
いつもありがと~i-237
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.12.24 15:02 
  • [編集]

 

お忙しいなか ありがとうございますm(__)m

亀ちゃんの 普段の声を聞くことができて嬉しいです(^o^)/
ベムの声も良いけどね(*^-')b

年末のため、忙しい日々が続くと思いますが、お身体を大切に過ごして下さい。
  • あやこ 
  • URL 
  • at 2011.12.18 14:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

