亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2011.12.10

学生のみなさんは、冬休み前の期末テストだったりするのでしょうか?
今週から2週は、日本テレビの麹町楽屋からお送りしていきたいと思います


はやく○○になりた~い

はやく一人前になりた~いです
9月に旅館の仕事を始めました
いつか先輩のように一人前になりたいと思ってがんばっています

旅館、行きたいな~
最近温泉とかぜんぜん行けてないんで、行きたいですね~
でも大変だよね、仲居さん?
着物とか着てるじゃん、ああいうの似合う女性って素敵です
好きですね

♪BIRTH

KAT-TUNのライブについてメールが届いているので、いくつか紹介したいと思います

CHAINには、鎖のほかに絆という意味のあります
この時期にこのタイトルでツアーをやれることに運命めいたものを感じるし
同じタイトルでアルバムのリリースもあるかもしれないので楽しみです

今年の5大ドームツアーっていうのが延期になってしまい
みなさんと会える時間がなかなかとれなったっていうのが
2011年の心残りといいますか
最短でいっちばん早く、すぐにでも来年のスケジュールの中でメンバー一致してたのが
ライブをやりたいというところだったので、今年中に発表できたのはよかったなと
もういろいろ話が進んできております
グッズも大体決まり始めまして、楽しんでもらいたいなぁと思います

ついに決まりましたねコンサートツアー、待って待ってやっと来ました
はやく亀ちゃんに会いた~い
亀ちゃん知ってましたか?
2006年リアルコン 2007年漫画コン 2008年女王コン 2009年惑星コン 2010年壁コン  
そして、来年は束縛コンと言われてるみたいですよ

ファンレターとかに書いてあって知ってはいたけど、来年の束縛コン
確かにCHAINの意味に束縛って意味もあるし、KAT-TUNぽいんじゃないかな
俺らとしては、束縛というより繋がっているとか繋げると意味でタイトルにしたんですけど
みなさんの思うように捉えてもらって楽しんでいただけたらいいなと

待ちに待ったライブの発表がありめちゃくちゃワクワクしています
待ちすぎで、DVD壊れるかっていうほど見ましたが、やっと会えるんですね
当選したら、小3の息子と参戦します

ホント待たせてるんでねぇ、アルバムも製作の段階に入って、レコーディングも始まってるんですけど
僕らもライブツアーに向けて着々と進んでいますので、みんなで盛り上がりたいなと思います


リクエストメール
いきものがかりの「歩いていこう」を流して欲しいです
中一から大好きで、カラオケで十八番のアーティストの一人で、ライブにも行っています
前に亀梨くんがいきものがかりのライブに行ったと聞きました
上田くん出演のランナウェイの主題歌でもあるし、前向きな歌詞が心に染みます

いきものがかりさんのライブ見に行かせてもらったことあります、いいですよね
ギターの山下くんとはですね、プライベートでも仲良くさせてもらっているので
すごく僕も大好きなアーティストですね

♪歩いていこう

コンサートのメールと同じくらい、ananの表紙についてのメールがたくさん届いているので

見ましたanan
あまりに衝撃的で本屋さんで声が出てしまいました
すごい、あれは亀ちゃんにしかできません
女性に見せた亀ちゃん、なぜか男を感じさせる
男のままの亀ちゃん、なぜか女性的な色気がハンパない
不思議ですね、男のままの亀ちゃんのほうが色っぽい
こんなにいろいろな魅力を持った人、ほかにはいませんよ

ベム沙汰です  (フフッと笑っちゃう亀ちゃん)
anan拝見しましたが、女性メイクで劇的に変身、とてもべっぴんさんになられていましてね
亀梨くんの薄め唇が大好きなのですが、赤いルージュでボリューミーでグラマスな
唇になるのかと改めてメイクのすごさを感じました

こんはんは妖怪  (また笑っちゃった亀ちゃん)これ無理あるな
私の母の笑える話を聞いてください
先日、母にananを買って来てと頼みました
雑誌名と亀ちゃんが表紙やから~と伝えたら、分かった~との返事
雑誌は分かったものの、表紙は亀ちゃんじゃないと思ったそうです
店員さんに聞いて持って来てくれた雑誌を見て、これ亀ちゃん違うやん!と
表紙の隅に亀梨和也と書いてるのを教えてもらってやっと分かったようです
母が、綺麗やなぁと絶賛しています

ありがとうございます
このananに対しては、いろんな意見を頂いたんですが
ananさんから最初頂いたコンセプトは、真っ赤なルージュ、ボルドーリップをやりたい
っていうので、海外のモデルさんみたいなハイファッション系のパチッとした感じを
やりたいっていう話を頂きまして、面白そうですねぇって
ananでヌードみたいなことではなく、僕は違った方向から攻めたいっていう
お話を前にしたことがあって、こういった形でオファーいただきまして
女装でかわいくって観点で作ってなかったので、俺もやっててかなり姐さん的なキャラに
なってきたから、メイクしてる瞬間が、だからすっごく楽しかったですね
4時間だった予定が、7時くらいから入って7時近くまでやってたかな?
女子のメイクは大変だなぁと思いましたね
もっとフェミニンに女の子っぽく女の子っぽく女装っていうことだったらちょっと違うんですよ
女子メイクだけど、作品を作り出した感じだね、すごく役作り的な
すごい楽しかったですし、妖怪チームたちにも好評で
北村さんとかも、これはいいねと言ってくれたんで、良かったなと
夏目さんに綺麗だと思ってもらえて、良かったなベムみたいな感じなんですけど
見慣れてくると、赤いリップって癖になるね
最初、これホント大丈夫かよって思ったんだけど、見れば見るほど癖になってくっていう
ananを読んでメイク術をアップして、ライブツアーに綺麗になって来てくれたらうれしいです

♪BEBY B MINE

インフォメーション
ニューシングルBIRTHが絶賛発売中ってことで、みなさん聴いて頂きたいなと思います
そして火曜日放送の絶対マネたくなるTV、今夜放送、妖怪人間ベムもぜひぜひみなさん
チェックしてください




つづきからどうぞ









Amazon
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック 視聴できる妖
BIRTH【初回限定盤1】 1,155円
BIRTH【初回限定盤2】 1,365円
BIRTH【通常盤】  1,260円  
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)  1,415円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)  1,260円
Seasons (初回限定盤) 1,327円
Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤) 1,050円

楽天ブックス
BIRTH(初回限定盤1 CD+DVD)  982円
BIRTH(初回限定盤2 CD+DVD)  1,160円
BIRTH(通常盤)  1,260円
BIRTH【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤セット】  3,402円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定CD+DVD)  1,428円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO  1,260円
Seasons(初回限定CD+DVD) 1,339円
Seasons(通常盤初回プレス) 1,050円




募金情報まとめ


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝 読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー





[VOON] HANG OUT 20111210-1


[VOON] HANG OUT 20111210-2
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索