亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

妖怪人間ベム8話あらすじ

妖怪人間ベム #8
2011年12月10日(土) 21時00分~21時54分

見どころ

ベム(亀梨和也)たちの前に名前の無い男(柄本明)が姿を現した。
「もうすぐ人間になれますから・・・・・・」と言って去った男の顔は、
ベムたちを生み出した博士と同じだった。
そのころ夏目章規(北村一輝)は道で何者かに襲われ、入院していた。
夏目は自分を襲った犯人が東郷修市(古館寛治)で、彼が5年前の爆発事故に
関与しているのではと疑う。東郷は何も知らないと言い張るが、
そんな東郷の前に名前の無い男が現れ「お久しぶりです」と声をかけるのだった……。
その後、東郷は夏目家に電話をし「すべてを話すから廃工場に来るように」と言う。
夏目は奈穂子(堀ちえみ)と優衣(杉咲花)とともに指定された場所に行き、
ドアを開けようとするが――!?

内容

ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)の前についに名前の無い男(柄本明)が
姿を現した。「もうすぐ人間になれますから・・・・・・」。
驚くベムたちに、男はそう言い残して去って行く。
彼の顔は写真にあったベムたちを生み出した博士と同じだった。
博士はもしや不死の技術を生み出し、いまも生き続けているのかもしれない――。
ベムたちは緒方(あがた森魚)に、博士についてさらに調べて欲しいと依頼する。
ベムが探偵だと勘違いしている緒方と日出美(広田レオナ)は、いままで以上に
ベムたちに協力的になっていた。

ベムたちが夏目章規(北村一輝)に報告に行こうとすると、
なんと夏目は病院に入院しているという道でいきなり背後から襲われ、ケガを負ったのだ。
幸い傷はたいしたことがなかったが、犯人は捕まっていなかった。

実は夏目には自分を襲った犯人の見当がついていた。
それは爆発事故を起こした大久保の同僚で、いまは会社社長となった東郷修市(古館寛治)。
夏目は東郷が息子の命を奪った5年前の爆発に関与しているのではないかと疑っていたのだ。
夏目は病院を抜け出して東郷に会うが、東郷は何も知らないと言い張る。

いっぽうベムたちは夏目を襲った犯人を捜そうとするが、なかなか手がかりがつかめない。
そんなベムたちに日出美はおにぎりを差し入れ「みなさんの役に立ちたいんです」と言う。
そんな日出美を見て、小春(石橋杏奈)は
「いい人を見ると、自分がダメな気がして落ち込む」とベラに話す。
ベラは「誰だって根っこからいいわけじゃなくて、がんばって良い人間になろうとしてるのさ」と
小春を諭す。

そんななかベムは夏目から爆発は事故でなく故意に仕組まれたものだったかもしれないと
聞かされる。そしてそれを夏目に伝えたのは、名前の無い男だったことも・・・・・・。
名前の無い男は一体何者なのか?ベムたちは考え込んでしまう。
その夜、一人になった夏目の前に名前の無い男が現れる。
しかし彼は夏目には何もせずに去っていった。次に男は東郷の前に現れ、
なんと「お久しぶりです」と声をかけるのだった……。

その後、夏目家に電話がかかってきた。電話の主は東郷。
彼は「息子さんのことで謝らなくてはいけない」といい、すべてを話すから夏目に
廃工場に来るようにと言う。夏目は奈穂子(堀ちえみ)と優衣(杉咲花)とともに
指定された場所に行き、ドアを開けようとするが――!?

YAHOO!テレビG-GUIDE



Amazon
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック 視聴できる妖
BIRTH【初回限定盤1】 1,155円
BIRTH【初回限定盤2】 1,365円
BIRTH【通常盤】  1,260円  
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)  1,415円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)  1,260円
Seasons (初回限定盤) 1,327円
Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤) 1,050円

楽天ブックス
BIRTH(初回限定盤1 CD+DVD)  982円
BIRTH(初回限定盤2 CD+DVD)  1,160円
BIRTH(通常盤)  1,260円
BIRTH【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤セット】  3,402円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定CD+DVD)  1,428円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO  1,260円
Seasons(初回限定CD+DVD) 1,339円
Seasons(通常盤初回プレス) 1,050円




募金情報まとめ


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

