亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #8

オープニングのタイトルコールで、亀ちゃんカメラに向かってくるんだけど

何してるか全然見えましぇん

ゲストは、具志堅さん、はるな愛ちゃん、次長課長

亀ちゃん、メガネ


聖 マネたくなるご飯のおとも

助っ人にゆっち&じゅんの
47都道府県分のおとも、どこのか当てるって…


餃子ふりかけ…宇都宮は栃木ですけど
群馬か茨城って、ワイプの亀ちゃんも、え!?はっ?って
聖、青森行くときどこ走ってたんだ
東北道は茨城は通ってませんけど

ハリセンボン春菜が助っ人に

スタジオで3人のお薦めを試食

罰ゲームは、聖
12年前のドラマ映像…後で

次長課長と入口出口田口ゲーム
たっちゃん負け


新企画 クイズ中丸くん
ドッキリで、リアルなリアクションはどっち

ゆっちのこと読みきってるもメンバーがおもしろい
2問目ドヤ顔で言い切った亀ちゃん、ハズしました

クイズ中丸くん、超おもしろい by亀
亀ちゃんこういうの好きだよね


最後に、罰ゲームの聖の映像
13歳の聖、まだ声も高くて可愛いね







Amazon
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック 視聴できる妖
BIRTH【初回限定盤1】 1,155円
BIRTH【初回限定盤2】 1,365円
BIRTH【通常盤】  1,260円  
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)  1,415円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)  1,260円
Seasons (初回限定盤) 1,327円
Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤) 1,050円

楽天ブックス
BIRTH(初回限定盤1 CD+DVD)  982円
BIRTH(初回限定盤2 CD+DVD)  1,160円
BIRTH(通常盤)  1,260円
BIRTH【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤セット】  3,402円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定CD+DVD)  1,428円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO  1,260円
Seasons(初回限定CD+DVD) 1,339円
Seasons(通常盤初回プレス) 1,050円




募金情報まとめ


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

sayaちゃんへ 

亀ちゃんも罰ゲームになって欲しいと思っちゃうよね
13歳の頃のお宝映像みたいもんね

ライブ繋ぎで参戦かぁ、いいかもね
ばんばれ、sayaちゃん
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.12.12 13:44 
  • [編集]

 

今度わカメちゃん13歳の頃見たいな
フャン記念に残るけどさカメちゃんわ恥ずかしいかな?
カメちゃんが照れるすがが見たいかハッハ笑いたかです。
聖くんわ照れ屋ださやるな思ったけどさ

来年のライブで繋ぎで入るか?
私わ着ただな?どうか?
ありかな?
可愛いか好きなったかさ
(カメちゃんの黒淵のメガネ賭けさ)
とハットも被ってさ(笑)


まみちんさん^^
楽しみがいっぱいだネ^^
もう冬のバーゲン恥じ待てる
  • saya 
  • URL 
  • at 2011.12.09 11:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

