亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ベム6話 詳細

妖怪人間ベム #6
11月26日(土) 21時00分~21時54分

見どころ
ベラ(杏)は道で大久保一(田中哲司)という男に助けられる。
彼の優しさに今までに味わったことのない思いを抱くベラ。
ベロ(鈴木 福)は「恋ってヤツじゃない?」とはしゃぐが、ベラは否定する。

そのころベム(亀梨和也)は夏目から5年前に亡くなった息子・誠の話を聞く。
誠はビルでの爆発事故に巻き込まれていた。実は爆発事故を起こしたのは大久保だった。
彼は仕事仲間とある機械を作動させ、爆発を引き起こしてしまったのだ。
しかし警察に打ち明ける勇気はなく、いま大久保はその場にいた藤原裕之(久松信美)に
「真実をばらすぞ」とゆすられていた。

大久保の過去を知ったベムは、自首をして罪を償うよう大久保に言う。
しかし大久保が自首しようとしたとき、目の前に名前の無い男(柄本明)が現れ……?!

内容
ベム(亀梨和也)の正体を知っても夏目(北村一輝)は彼らを受け入れる。
そして人間と妖怪人間の新しい関係が始まった。

そんな矢先、事件が発生する。
路上で藤原裕之(久松信美)が金槌を持った男に襲われたのだ。
大事には至らなかったが、夏目は捜査を始める。

そのころベラ(杏)は道で自転車を倒してあたふたしていたところを、
通りかかった大久保一(田中哲司)に助けられる。道ばたの花にまで優しく接する大久保に、ベラは今までに味わったことのない思いを抱く。
ベラから大久保の話を聞いたベロ(鈴木 福)は「もしかして恋ってヤツじゃない?」と騒ぎ出す。
「馬鹿言うんじゃないよ、妖怪が人間に恋なんかしたらどんな酷い目に遭うか……」
と否定するベラ。
だがベムは「そういう気持ちに臆病になることはない」と静かに言う。

その後ベラは再び大久保と会い、彼と話すことに楽しさを見出すようになる。
大久保のマンションに行き、部屋の掃除をし、彼の世話を焼くようになったベラを、
ベムとベロは遠くからそっと見守る。

そんなときベムは夏目から夏目の娘・優衣の兄・誠の話を聞かされる。
誠は5年前、ビルでの爆発事故に巻き込まれて亡くなっていた。
死者13人という大惨事だったという。

そして同じころ、ベラも大久保から事故の話を聞いていた。
大久保はその場に居合わせたのだという。だが大久保にはベラに話せないことがあった。
実は爆発事故を起こしたのは大久保自身だったのだ。
彼は仕事仲間とある機械を作動させていたときに、爆発を起こしてしまった。
しかし警察に打ち明ける勇気はなく、事故原因は老朽化したガス管のガス漏れだと
されていた。
そして大久保はその場にいた藤原に「真実をばらすぞ」とゆすられ、藤原を金槌で襲ったのだ。

大久保の過去を知ったベムは、自首して罪を償うよう大久保に言う。
大久保も自首をしようとするが、そこに名前の無い男(柄本明)が現れ、
大久保の目にアメーバを入れる。そして大久保は再び、藤原を襲ってしまい……!?

YAHOO!テレビGガイド







Amazon
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック 視聴できる妖
BIRTH【初回限定盤1】 1,155円
BIRTH【初回限定盤2】 1,365円
BIRTH【通常盤】  1,260円  
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)  1,415円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)  1,260円

楽天ブックス
BIRTH(初回限定盤1 CD+DVD)  982円
BIRTH(初回限定盤2 CD+DVD)  1,160円
BIRTH(通常盤)  1,260円
BIRTH【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤セット】  3,402円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定CD+DVD)  1,428円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO  1,260円




募金情報まとめ


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

