亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

妖怪人間ベム ♯5

教授の会わせたい人って、ベムが持ってる新聞の切り抜きの写真と
同じ写真が出てきただけで、詳しいことは解らず
 
教授宅で、夏目さんとバッタリ
いつもと違う様子の夏目さんを敏感に感じとるベム
 
ボロネーゼ
ピータン
 
お人好しならぬ、おベムよし
はやくお人好しになれるといいね
 
OP曲は、2番かな?
 
公園で食料の草を摘む3人、ゆいちゃんと遭遇
お父さんからもらったストラップが壊れて、パーツ1つが見つからない
 
正直に話したら大丈夫
 
犯行現場からサイコロをゆいちゃんのパーツだと思い持ち帰ったベロ
 
船に入る夏目さん、ベムたちの住み処だと気付く
 
写真の男が教授のご先祖様だと判明、生物学者だったと
当時の研究所の場所を聞いて訪ねる
 
ボロボロの研究所を発見
自分たちが作り出されたであろう場所
 
後をつけてきた夏目さん
 
3人のもう1つの姿を見たと告白、信じたいけど…
 
帽子を脱いで、隠してる角を見せ自分たちのことを話始める
 
生まれたときの記憶がない、気付いたら森に倒れていた
 
例え正体がバレても助けを必要とする人間を見過ごすことは出来ない
ただの妖怪になってしまう
 
あなたのおかげでもっと人間になりたいと思えた
 
感情が昂り夏目さんの前で妖怪の姿に
腰を抜かして声も出ない夏目さん
 
 
ストラップのパーツを届くれたベロ
ベムたちを追いかける夏目さん、犯人と遭遇
 
夏目さんが襲われてると知り、助けに戻る3人
どうせ正体バレてるんだか、いっちょ派手に暴れてやろうじゃないか
 
投げ出さず受け入れるしかないだろ
 
なぜ気付けない、人間に生まれた幸運を
 
助けに来たベムたち、犯人が向けた銃口から庇う夏目さん
 
私たちは、あんなの受けてもなんともないのに
 
自分が発砲したとき、苦しそうだったから、あの時も助けてくれたと気付く
 
苦しめたくないんです
俺たちは何をしたって人間たちに恐怖を与えてしまう
 
苦しめてきたのは、俺の方です
俺が守るから、行かないでと
あなたたちは、誰より人間です
 
夏目さんの温かい言葉に、妖怪の姿になる3人
 
優しい眼差しでベムの鼻を摘まむ夏目さん
 
おベラよし
 
夏目さんの近くに名前のない男が…
 
研究所を片付ける3人、写真の男と3本のステッキ
 
ステッキが3本あるのを知ってるのは、視聴者の私たちだけなんだね
 
 
予告 ベラが恋
 
 







Amazon
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック 視聴できる妖
BIRTH【初回限定盤1】 1,155円
BIRTH【初回限定盤2】 1,365円
BIRTH【通常盤】  1,260円  
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)  1,415円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)  1,260円

楽天ブックス
BIRTH(初回限定盤1 CD+DVD)  982円
BIRTH(初回限定盤2 CD+DVD)  1,160円
BIRTH(通常盤)  1,260円
BIRTH【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤セット】  3,402円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定CD+DVD)  1,428円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO  1,260円


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝



募金情報まとめ





スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

あやこちゃんへ 

コメレスしてなくてごめんね
懲りずにまた覗いてくださいね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.12.12 13:32 
  • [編集]

 

そうですよね! 名前のない男が持っているのを知ってるのは視聴者の私達、ベム達は知らないんですよね! 5話、すごく良かったですね。号泣でした。
教授の言葉…本当に考えさせられます。
しかし、ベムの美しさは、回を増すごとに磨きがかかって、この世のものではないですね(^O^)

次回、夏目さんに緑の液体をかけられてしまうのかしら?
ベラの恋も気になりますね。
  • あやこ 
  • URL 
  • at 2011.11.20 21:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

