亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2011.1119

今日も生田スタジオの楽屋からお送りしていますが
みなさん、妖怪人間ベムご覧いただいておりますか?
今夜は第5話放送です


妖怪人間ベム半分に来ましたので、ちょっぴり"ベム祭"を開催したいと思います

<はやく○○になりた~い>

はやく恋人のいるラブラブカップルになりた~い
11/19が誕生日 (今日じゃん!)
彼氏と過ごす誕生日にあこがれる、まだ15歳の高校生
クリスマス、家族とじゃない彼氏となんてカッコいじゃないですか?

憧れる歳だよね
もう、家族と過ごす機会というのが減って行くんだから
過せるときは過しておいた方がいいと思うよ
(誕生日)おめでと~

ベムを見た直後に、7歳の息子が
はやく来週になりた~いと言っていたのでメールしました

今日5話、このドラマにとって相当大きな回になるので
見逃さずにチェックして欲しいなぁと思います
え~第5話でもうこんな展開!?

45歳のおやじリスナーです
アニメをリアルタイムで見たいたので、ドラマを楽しみにしていました
めっちゃ良かったです
そのままのオープニングとナレーションの小林清志さん
亀梨くんのベム役は若くてカッコよすぎかも思いましたが
現代版ベムを見事に表現
個人的には、ベラ役の杏さんがハマりすぎ

まさか5話でここまで!て台本読んだとき思いました
杏ちゃんは、アニメのベラそのものっていう感じで
一緒にお芝居してても楽しんですけど


♪愛は勝  (杏)


杏ちゃんの歌声好き
なんかこう力が入ってるようで入ってないような、すーっと入ってくる


オープニングの曲、初めてじっくり聴きました
亀ちゃんの声が、今まで聞いたことないような、合唱団で歌われている人のような

えっ歌ってんのってよく言われるんですけど
声変えて・・・自分で歌い方を変えて


保育園に勤めてる
土曜日の1回目の放送後、月曜日に出勤したところ
子供たちがOP曲を大合唱
1日中ベムの話題で盛り上がっていました

ロケ先で、幼稚園児と遭遇して「ベム!ベム!」って、ちょ~言われて
追っかけまわされたの公園で、すごい嬉しかったですね


ハロウィンの時に、子供がベムとベラに仮装
みんなで、ベムの歌を歌いながらお菓子をもらいに練り歩きました

かっわいいねハロウィン、ハロウィンなんもしてない


小2の娘のクラスの男の子がベム役を争ってると
手作りの杖を持って変身したり
娘は、ベラがカッコいいと、鞭が欲しい

福の学校でも妖怪人間ベムごっこが流行ってる
福はドラマはベロだけど学校ではベム
妹の夢ちゃんがお風呂上がりにベムのマネを


♪マルマルモリモリ 


(マルマルモリモリ~と口ずさむ亀ちゃん)
最近は妖怪人間ベムの替え歌ばっかりですよ
あと、オリジナル曲を作ってて

替え歌披露する亀ちゃん


新曲BIRTH、すごくかっこよくてしびれる曲ですね
サビの部分を聞いたとき、青天の霹靂に似た感じで
昔のKAT-TUNぽさも感じ、楽しみにしてました

青天の霹靂ってCDになってないよね?
デビュー前かな? ♪今、青天の霹靂に て歌を
ミュージックステーションで歌わせてもらったんですけど


♪BIRTH


いかがだったでしょうか?第8回目
第5話、今夜放送、ぜひしっかりチェックして欲しいです
ものすごい衝撃な回になっております
5話でこうなったら、今後どうなってくの?
すごく見応えのある回になってると思いますので


NACK5、そして今夜はベム第5話 ベムファイブ
・・・すいませんでした

また来週、じゃぁねん









Amazon
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック 視聴できる妖
BIRTH【初回限定盤1】 1,155円
BIRTH【初回限定盤2】 1,365円
BIRTH【通常盤】  1,260円  
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)  1,415円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)  1,260円

楽天ブックス
BIRTH(初回限定盤1 CD+DVD)  982円
BIRTH(初回限定盤2 CD+DVD)  1,160円
BIRTH(通常盤)  1,260円
BIRTH【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤セット】  3,402円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定CD+DVD)  1,428円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO  1,260円


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝



募金情報まとめ





読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー







[VOON] HANG OUT 20111119-1


[VOON] HANG OUT 20111119-2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

