亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

ZIP! 2011.11.17

ZIP! QTコーナーにベムとベラ登場

ドアからゆっくりと登場(妖怪っぽく)
ベム:ベラ
ベラ:ベロ
亀ちゃんのことベロって呼んじゃった杏ちゃん
ベム:ここにきて間違えるんじゃない

Q:究極クエッチョンきゅーきゅー
きゅーきゅっー

QQ1:もし生まれ変われるなら
  A はやく人間になりた~い
  B また妖怪にないた~い

ベム B (ジャンプしてしゃがんで)

ベラ:どうするんだい、このドラマ終わっちまうじゃないかい
ベム:人間になることでこの3人でいられなくなったら悲しいので、また妖怪で
   ・・・なんか妖怪(用かい)?
ベラ:後5話どうするつもりだい?

ベラ A (マントを翻して)

ベラ:そりゃ~なりたいさ人間に
Q:人間の魅力ってなんですかね?
ベラ:(肩を出して)寒い服を着なくて済むところ
ベム:それはあるな
ベラ:美味しいご飯が食べられるところ
ベム:マジで葉っぱ食べてますからね
   小学生の頃、空き地で遊んだ記憶がよみがえる

Q:現場では流行ってるものとかありますか?
ベム:一番定番なのが、おは妖怪!
   わかりましたか?って言われたら、妖怪(了解)です
妖怪
Q:すごく賑やかな現場なんですね
ベム:そうとう賑やかにやらせてもらってます

Q:究極クエッチョンきゅーきゅー
  (乗り遅れるベラ)

QQ2:もし付き合うなら
  A 超イケメン(美女)だけど妖怪
  B 見た感じ妖怪だけど人間

ベラ:ちなみに答える人は、人間かい?妖怪かい?
Q:人間で
ベム:亀梨和也で
ベラ:じゃあ私も杏でいいんですね

亀  A  (ニンマリ顔)
ニンマリ
亀:超美人とやっぱ付き合えるのならば
Q:たとえば喧嘩した時に、ウ~~(変身)
亀:好きだったら妖怪の姿に変身したところで、好きです
  見た感じ妖怪だけど人間て変わらないわけでしょ
  全国みんな絶対そうだから
杏:答えづらいじゃないかい
亀:杏は杏らしくいってくれ

杏  B

亀:バランスいいだろう?
杏:どっちでも私のことを好きになってくれる人がいたらいいかなぁって思います
亀:(笑)
杏:なに笑ってるんだい
Q:急に乙女な部分が出てきましたね
亀:たまに、ひゅんて出てきますからね

Q:杏さんんに究極クエッチョンきゅーきゅー
  (今度はバッチリ)

QQ3:人類最後の日にやるとしたら
  A ひたすらネギを食べる
  B ひたすら歴史の本を読む

杏  A

杏:誰かとネギを食べられるんならいいし、ネギトロ握ってくれる板さんとかが
  前にいたらさみしくないかな
Q:ネギはどのくらい食べられるんですか?
亀:3tくらいは食べますね
杏:妖怪じゃん!2日の1本以上は食べます
Q:てんこ盛りでOK?
杏:油揚げと一緒にササっと炒めてしょうゆとか
亀:おつまみのやつね
杏:油揚げは別っこでカリカリにしておくともっと美味しい
Q:料理は結構されるんですか?
杏:はい
亀:もうすごいですよ 朝とか自分で作って食べてきたとか、アイディアマンなんですよ
  お弁当とかでも、これってもうちょいこうこうこうしたら、もっと美味しくなりそうだよねとか
Q:家庭的ですね
杏:ありがとうございます 亀梨さん


普段からZIP!を見ているという亀梨さんと杏さん、なかでも亀梨さんは
MOCO'Sキッチンに出演中の速水もこみとさんとは、ドラマごくせんで共演して以来
プライベートでも仲良しなんだそうです
つっちー&竜
そんな2人からる提案が

亀:MOCO'Sキッチン
杏:妖怪さんたち大集合
Q:コラボしちゃいますか?
亀:もこビックリみたいな!
杏:美味しいものが食べられそうじゃないかい
亀:カンカンカンカーン シューってやったら、妖怪3人がバーンて BEM'Sキッチン
MOCO'Sキッチン BEM'Sキッチン
Q:亀梨さんもお料理は?
亀:僕もしますね
Q:何を作られるんですか?
亀:ほんとテキトーです
Q:男の料理って感じですか?
亀:男の料理ですね
  もこみたいに、レモンぎゅーっとはいけないですね
  以外に、ちゃんときゅっきゅっぴゅー(搾り器)みたに
  朝いつも見て、ウィ~もこみち~
  カッコいいなぁと思って
Q:カッコいいですよね
亀:ほんと好きですからね
  1回ご飯食べに行こうって言って、ごめん仕込みあるからって
  断られたことがあります

桝アナが、妖怪(了解)ってほんとに流行ってるんですよね
ロケに行って、みんなやっててこんなに浸透してるんだって
って言ってた~







ベストアーティスト2011 出演決定
11/30(水) 夜7:00~ 3時間生放送







Amazon
BIRTH【初回限定盤1】 1,155円
BIRTH【初回限定盤2】 1,365円
BIRTH【通常盤】  1,260円  
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)  1,478円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)  1,260円

楽天ブックス
BIRTH(初回限定盤1 CD+DVD)  982円
BIRTH(初回限定盤2 CD+DVD)  1,160円
BIRTH(通常盤)  1,260円
BIRTH【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤セット】  3,402円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定CD+DVD)  1,428円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO  1,260円


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝



募金情報まとめ





読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索