亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

妖怪人間ベム ♯4

昨日から、ずっとメンテナンス中で、ブログが更新できなかった



OP曲、歌詞が違ってたね!2番かな


妖怪じゃなくて、バケモノっていう言い方は、なんかズキッと来るね

ベロの、夏目さんの家族を「羨ましい」じゃなく
「見てて嬉しくなるね」って言い方に、ほっこり


ベロの行き先をちゃんと見守る優しい表情のベム

人間は自分のことしか考えない、深く関わるなとベラ
そんなことない、いい人たちだとベロ

お前のためだよ!自分のためだろ!!
真っ向から対立する2人


夏目母娘に無理矢理教授宅に連れていかれるベラ

餃子をみんなで作りながら、何だかんだ馴染んでる
自分ためじゃなく誰かのためだから、手間隙かけて作るんだと

小春のジンクス


捜査を頑張ると家族との時間が減ってしまうと夏目さん
そんなときは、ギューと抱きしめる

そんなことは出来ない…

何かしてあげたいと思う気持ちがあるだけでいいんじゃないですか


たくさん傷付いてきたから、治してやりたいんだろ
誰かのために何かをしてあげる喜び


居場所がない人間なんていない


放火犯を、一生懸命に庇うベロ
感情を抑えきれず妖怪の姿に
泣きながら庇ってくれたベロの本当の姿を見て、怯える犯人
蹴飛ばされたベロを見て、ベムとベラも妖怪の姿に


3人の正体を見てしまった夏目さん


ただいまなベロを抱きしめるベムとベラ


最後、ベム、ベラ、ベロ3人が歩く後ろに、見覚えある噴水が


教授の会わせたい人とは?

こんな思い繰り返しながら何百年も生きてきて、それでも人間なりたい
…なんか切なすぎるよね




またまた、予告が半分くらいだったね









ベストアーティスト2011 ←こちらの投票もお忘れなく





Amazon
BIRTH【初回限定盤1】 1,155円
BIRTH【初回限定盤2】 1,365円
BIRTH【通常盤】  1,260円  
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)  1,478円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)  1,260円

楽天ブックス
BIRTH(初回限定盤1 CD+DVD)  982円
BIRTH(初回限定盤2 CD+DVD)  1,160円
BIRTH(通常盤)  1,260円
BIRTH【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤セット】  3,402円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定CD+DVD)  1,428円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO  1,260円


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝



募金情報まとめ





読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

