亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2011.10.15

おはようございます

10月はいろいろなことが始まりまして、ドキドキワクワクなんですが
ちなみに今僕亀梨和也は、ドラマ妖怪人間ベムを収録している
生田スタジオの楽屋でこのラジオを始めているんですが
ちなみに、ここ部屋ごくせんの時に使ってた楽屋です
なんか懐かしい感じなんですが・・・それにしても、ひろっ

女性のリスナーが多いと思いますが、野球トークに期待してます
トラックの運転手(男性)さんから

元ライオンズの選手だった石毛さんの息子さんからメール すげ~
父の現役時代を知れませんが、野球がんばってます
父はヒーローズで野球指導してるので一緒に熱血指導を受けませんか?

ヒーローズは、Going!で極秘練習させてもらった場所

♪DIAMOND

ドリボ初観劇で感動
スポットライトを浴びてたせいもあってきらきら輝いて目が釘付けに

スポットライト浴びてなかったら輝いてないのかと亀ちゃん

ラジオネーム”ちーすい丸”さんからのリクエスト
”ちーすい丸”最近毎日見てるアニメって

♪Tomorrow never knows (Mr.Children)

見てましたよ”若者のすべて”・・・ちゃんと見たのはDVDでかな?

妹が結婚、新しく始めることに対して大切なこと
亀ちゃんにとって欠かせないもの、プレゼントされて嬉しかったもの

形から入るタイプなので、ドラマ始まるたびに新しいバック、今回はベムなので深緑のバック
小学生の時も、学年変わるたびに新しい筆入れと鉛筆
鏡台(ドレッサーと言わない昭和な亀ちゃん)旦那さんのためにいつまでも美しく


冠番組の収録を1回だけした
こういう感じいいなぁと思った

♪Going!

いかがだったでしょうか?3回目
こうして回を重ねていくとあっという間に


堀江さんは、バラエティーとか見るんでしょうかね?

チェックしますと、お返事が




ベストアーティスト2011 ←こちらの投票もお忘れなく





Amazon
BIRTH【初回限定盤1】 1,155円
BIRTH【初回限定盤2】 1,365円
BIRTH【通常盤】  1,260円  
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)  1,478円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)  1,260円

楽天ブックス
BIRTH(初回限定盤1 CD+DVD)  982円
BIRTH(初回限定盤2 CD+DVD)  1,160円
BIRTH(通常盤)  1,260円
BIRTH【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤セット】  3,402円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定CD+DVD)  1,428円
TEST DRIVE featuring JASON DERULO  1,260円


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝



募金情報まとめ





読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

本日仕事のため、職場のPCでKeyHoleTVでなんとかリアルタイムで
イヤホン片耳に突っ込んで聴いてました
自宅のラジオサーバーで毎週録音に設定はしていても
リアルタイムで確認しながら聴けないとドキドキだね
昼休みに確認して、午後職場でブログ書いてるというね
自営業なので、ある程度何でもありなわけです

ちなみに来週は仕事休みだけど、小学校にバザーなので、リアルタイムで聴けないや



[VOON] HANG OUT 20111015-1



[VOON] HANG OUT 20111015-2

Comment[この記事へのコメント]

あんこさんへ 

初めまして、コメントありがとうございます
私も隔週で仕事だったりするので
なかなかリアルタイムで聴けないんですけど
これからもがんばります
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.10.25 11:23 
  • [編集]

hちゃんへ 

どういたしましてi-228
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.10.25 11:21 
  • [編集]

ありがとうございます_(._.)_ 

初めまして。
あんこと申します。


ブログ、楽しみにみさせていただいております。

亀ちゃんのラジオを楽しみに聴いていたのですが
土曜の朝になってから
仕事や所用で、なかなか聴けません(;_;)


まみちんさんがこうしてUPしてくださること
とても感謝しています_(._.)_


リアルで聴けても、関西なので
keyで必死に聴いてますので
本当に有難いです。


今後もよろしくお願い致します_(._.)_



  • あんこ 
  • URL 
  • at 2011.10.18 20:03 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.10.15 14:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索