亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2011.10.8

10月8日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
先週は第一回目という事で、朝の亀梨和也はいかがでしたか?

<メッセージ紹介>
ドリボ初観劇、DVDで見るのとは大違い

ラジオで、また声が聴けるのは嬉しい、亀梨くんの声は癒し

ドリボの見せ場のフライング、シェンチュン・・・

ネーミング僕は覚えていない、やるだけで精一杯
飛び出す角度を間違うとバーにぶつかる
センターライトが客席についているので、そこめがけて飛び出す
小学校のときの自転車以来のドキドキ感
ドリボについてはまた後日

♪RUN FOR YOU

妖怪人間ベムの解禁、スキンヘッドではない銀髪の亀ちゃん素敵です
妖怪の姿は怖いので4歳の娘にはまだ見せてません

帽子の下に角があったり物語が進みにつれてわかってくることも
CMの撮影もグリーンバックとかだったので出来上がりが楽しみ
福くん、かわいい
杏ちゃん、めっちゃスタイルいい、パリコレとか出てたんだよ

NACK5のヘビーリスナーなので、亀ちゃん声が聴けて嬉しい
リクエスト「& FOREVER」

もうひとりからも同じ曲のリクエスト


♪& FOREVER

亀ちゃんの声を聴きながら週末を過ごせるのが嬉しい
まったりと過ごしたいので、短めのポエムを読むなんてどう?

「おはよー 今日どこにでかけようか?」

コーナーの要望
ちょっと笑える話、ちょっと感動した話
亀ちゃんのファンだけじゃなく、タクシーの運転手さんとかが聴いてても楽しめる

亀ちゃんの声大好きなので楽しみです
ドリボ初観劇に感動
子供が童謡以外に初めて覚えたのが「RESCUE」
今は「PERFECT」がお気に入り

職場で、潤くんのラジオを生で聴いていて知りガッツポーズしちゃいました
リクエスト曲「PERFECT」

♪PERFECT

いかがでしたか?2回目の朝亀梨

<インフォメーション>
日テレ系で
10/18(火) KAT-TUNの新番組
10/22(土) 妖怪人間ベム


いろんな方たちに楽しんでいただけるような番組にしていけたらと思います

お相手は亀梨和也でした
また来週、じゃあねぇ~


NACK5



日テレ特番の直前SP見なくちゃ~
ラジオ聴きながら見るのは無理だった





Amazon
BIRTH【初回限定盤1】 1,155円
BIRTH【初回限定盤2】 1,365円
BIRTH【通常盤】  1,260円  


楽天ブックス
BIRTH(初回限定盤1 CD+DVD)  982円
BIRTH(初回限定盤2 CD+DVD)  1,160円
BIRTH(通常盤)  1,260円
BIRTH【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤セット】  3,402円





読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝



募金情報まとめ





読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー




[VOON] HANG OUT20111008-1


[VOON] HANG OUT20111008-2

Comment[この記事へのコメント]

マリーちゃんへ 

リアルタイムで聴けるときは、アンテナの角度を調節しながら聴けるんだけどね・・・
なんとか聴けるから頑張ってます
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.10.11 10:00 
  • [編集]

sayaちゃんへ 

朝から亀ちゃんの声聴けると、1日幸せだね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.10.11 09:55 
  • [編集]

 

放送局が変わったから、ひょっとして聴けるかも…とちょっと期待したのですがダメでした(;o;)
だからこれからも、まみちんさんのブログにお世話になります。

朝の亀ちゃん、なんかやっぱり爽やかですね♪♪
でも私は夜しか聴けないんだけど(笑)
  • マリー 
  • URL 
  • at 2011.10.08 19:37 
  • [編集]

 

朝からカメちゃん声が聞こえる良いな
フャンわ幸せだな^^
爽やか声です。(珈琲でも)飲んでさ
声も良いなカッコイイな
生もカッコイイけどさ...
また会いたいです。

まみちん
もそう思うな朝からカメちゃん声が聞こえるさ
幸せだな^^
  • saya 
  • URL 
  • at 2011.10.08 14:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索