亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

山口達也TOKIO WALKERに亀メッセージ

♪RUN FOR YOU

NACK5 TOKIO WALKERをお聴きのみなさん、山口くん おはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です

いや~すごい長いコメントをいただきまして、ほんとにありがとうございます
山口くんと最後に楽屋で日本テレビの楽屋でお会いして挨拶させてもらったのが
最後ですかね?
その後に1度サーフィンのお誘いを朝いただけたんですが、ちょうど仕事のタイミングで
なかなか合わずに行けてないんですが

そうなんです、この秋昨日からですね僕の番組がスタートしまして、
まずはお引っ越し挨拶がてらコメントさせていただきました
というか、昨日はほんとにコメントありがとうございます

も、山口くんの番組は、15年ですか?すごいですね!
僕まだジャニーズ入ってないですからね、見てましたもん、スゲー
まぁでもこの番組も15年以上続けられるように、僕も朝なんで爽やかに
夜の気配を消しつつ、頑張って行きたいと思いますのでMみなさんよろしくお願いします

さぁそんな僕、亀梨和也なんですが、日本テレビ系でKAT-TUNの新番組が
10月18日からスタートします
久しぶりのね、グループでのバラエティー番組なので、僕たち自信も凄く楽しみにしているので
そちらの方も是非チェックして欲しいなぁと思います

そして、個人的には、この10月22日土曜日から日本テレビ系新土曜後ラマ「妖怪人間ベム」に
出演させていただきます、ベム役ということなので
ほんとにメッセージせいの強いドラマになると思います
えぇ特殊メイクで撮影に挑ませてもらうんですが、僕特殊メイクも初めてなので
今からものすごくワクワクしてるんですが、ほんとにちっちゃい子供から
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなで楽しんでもらえるような
作品にしていきたいと思いますので、みなさんそちらの方もぜひぜひ見ていただけたら
嬉しいなぁと思います

さぁそして、日曜日の夜はGoing!ってことで、こちら夜なんですが
わりかしさわやかにやらさせていただいておりますので、スポーツ番組なので
みなさんぜひそちらの方もよろしくお願いします

さぁそして、土曜の朝KAT-TUN亀梨和也のHANG OUTも、ぜひぜひ聴いてください
NACK5のホームページやモバイルサイトの応募フォームからメッセージも下さい
それではこの後も山口くん引き続き頑張ってください
サーフィンにもぜひぜひ連れて行ってください、よろしくお願いします
ということで、KAT-TUNの亀梨和也でした


はいと言うことで、KAT-TUNの亀梨くんからメッセージいただいました
えっとKAT-TUNもデビューしてどれくらいですか?もう5・6年?
え~経ったと思いますけども、そうですね、この番組始まった時には
亀梨くんは、あぁTOKIOだ~みたいな、んだよTOKIOかぁみたいな感じで見てたんじゃない
どんどん印象悪くしてどうすんだって話だけど
え~まっKAT-TUNデビューしたときから、ずっとー見ています
んでぇ~またちょっと変わった感じの子達が、うちの事務所ぽくない感じの
エッジの利いたグループが出てきたなぁって風に期待して見ていました
んでぇ~まっ曲なんかもロックテイストのものも歌えるし
それこそ田中聖くんのラップなんかつったらほんとにあの~なんだろう
努力だけじゃなく、ほんとに持っているソウル的なものはすごいすばらしいですね
でもあの~聖なんかもあぁいう風な感じですけども、すごく心が優しい人だったり
亀梨なんかも、ほんとにずっと長く野球をやっていて、
野球大会で僕、三振をさせられたりとかね
そのときのカーブですよ、えぐるようなカーブを僕に投げてきてですね
僕は完全にあの時は頭にきたんですよ、それをね未だに僕は忘れてないんですが
まぁそれぐらい先輩に対しても、なんつうんだろ気を使わないで、グイグイ来るっていうのは
やっぱりKAT-TUNの良さであって、なおさらここ1・2年の活動なんかを注目してみると
それぞれの個性がどんどん立ってきて色分けがきっちり出来てきたと思います
あと田口くん、亀梨に言っとくわ、あのね中丸くんが今、一応、話を振るような
回しになってKAT-TUNのカラーが、バラエティーに関してのKAT-TUNのカラーが
出てきてると思いますが、あの~田口くんをねみんな他4名は忘れていますね
田口くんのあの笑いのセンスは、V6の長野の笑いにすごく似ていてですね
あのねそれはね非常に拾ってあげると田口くんもおもしろいし、それによって
KAT-TUNのトーク力がすごく上がってくると思うよ
だから誰が突っ込み役かよく分かりませんが、上手くそうやってバランスをとって
アンテナを張って匂いを嗅ぎ取って、バラエティーの話ですけども
どんどん個人の仕事で力を蓄えて、KAT-TUNのメンバー揃ったときに
また素敵な威力が出るよと、今後のKAT-TUNの為になっていくんじゃないかと思います
KAT-TUNどんどん高めていって欲しいと思います
えぇ~とまっ今回亀梨くんからコメントいただきましたけれども、亀梨くんは土曜日ですね
朝の10時20分からKAT-TUN亀梨和也のHANG OUTというラジオが始まりますので
ぜひ今聴いてるTOKIO WALKERのリスナーのみなさんも、この2つのラジオ
同時に聞いてくれると嬉しいですね
亀梨くんこれからも頑張ってください、またコメント出しま~す、ありがとうございました

さぁそういうことなんで、KAT-TUNの曲かけましょ
KAT-TUNでDIAMOND

♪DIAMOND





では例によってつづきからどうぞ






読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝







募金情報まとめ





読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー




ラジオ特有のジ~~~って雑音があるけど・・・
KeyHoleTVは、なんかエコーかかって聴きづらかったのでこっちにしました
で、また曲はカットしちゃいました



[VOON] 山口達也TOKIO WALKER 亀メッセージ 20111002
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

hisaさんへ 

初めまして、コメントありがとうございます
もっとクリアに聴けたらいいんですけど・・・申し訳ないです
また遊びにきてくださいね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.10.05 11:21 
  • [編集]

 

はじめましてこんにちわ 亀ちゃんのコメント聞けずにいたのでとてもうれしいです。ありがとうございました。
  • hisa 
  • URL 
  • at 2011.10.05 11:14 
  • [編集]

鍵コメのAさんへ 

山口くんが、KAT-TUNのことをよく見ててくれて嬉しかったですね
ドラマ始まっちゃうと、サーフィンまだまだ先じゃないと行けないね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.10.04 13:55 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.10.02 22:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

