亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ドリボ 18日夜の部レポ(MCのみ)

本日は、お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました

100周年という素晴らしい年にこのステージに立っていること
100周年に恥じぬよう全身全霊挑まさせてもらってます


亀:3年ぶりに田中聖くんが戻って来てくれました
聖:ただいまご紹介に預かりました、チャングンソクです
(誰も突っ込まず、そのまま話続ける聖)

亀:美男です・よ…の人ですね
聖:美男です・ね
亀:藤ヶ谷くんじゃなく玉森くんの役の人ですね
出てるんですか?
聖:気持ち的には、出てます

聖と向かい合って話してた亀ちゃん
ゆっちを振り返るがスルー
しゃべりたくてウズウズしてるゆっち

聖:言わなきゃわからないんですけど
派手に噛んだのと、オープニングの中国語のとこチャック全開でした
亀:次に活かせばいいんじゃないですか
聖:今後、チャックだけは…
雄:俺の場合、今、口チャックしてます
(大ウケの亀と聖)
聖:最後までしてて
亀:もうちょっと我慢しようね
(でも、しゃべりたいゆっち、この状況の説明を始める)
亀:ミスター伏せ
雄:それうちの犬
聖:100周年というメモリアブ
亀:メモリアル
聖:メモリアルな年に立たせていただいて感謝してます

雄:そろそろ僕の口開けてもいいですか?
亀:5年振りに帰って来てくれた、中丸ひろみです
雄:中丸ひろみと申します…母親の名前を出さないで下さい
聖:ちゃんと紹介してやるよ、中丸まさとだろ
雄:それ、父親
亀:何でしたっけ?耳打ちしてもらっていいですか?
雄:ずーっと本編中、雄一って言ってたでしょ
亀:約100年振りにこのステージに帰って来てくれました、中丸雄一くんです
雄:中丸雄一です お久しぶりです 100年は長かったです
第一次、第二次世界大戦、横ではマッカーサーが…違うわ!
聖:中丸のノリ突っ込みのノリの部分長いわ!
雄:ちゃんと紹介して欲しいな
亀:ちゃんと?ちゃん チャングン
(チャングンソクと言わせたかった?でも、ゆっちスルー)
亀梨和也ちゃんとやります
改めて…(噛んだ!)
雄:噛んどるわ!
聖:そこはスルーしとけばいいじゃん
亀:僕は噛んだこと認めませんから

亀:5年振りに帰ってきてくれました、KAT-TUNのNこと
中丸、中丸、な か ま る~ ゆう い ち~ (リングアナ風)
雄:中丸雄一ですって、逆にやりずらい
聖:格闘技みたい
雄:もういいや、挨拶 5年振りで一生懸命やってます

聖:あと1週間
亀:稽古に入ったの7月下旬?
聖:来週の今頃は、最後の挨拶してるわけですよ
雄:2週間早かった、生ものだから
(亀と聖がいろいろ突っ込むけど、伝わってるはずとゆっち)
雄:頭痛が痛いみたいな
聖:違う話に行ってるでしょ、戻って
亀:お腹が痛いみたいなことでしょ
聖:それ、普通でしょ
雄:違和感を感じるとか、間違ってるけど伝わるじゃん
聖:長い
雄:生は、いろんなことがあって楽しくて2週間が早く過ぎた


雄:これは、ヤバかったてことは?
聖:座長やらさせてもらって…
雄:立ち位置見ても違うでしょ
亀:こだわりないんで
雄:じゃ亀梨くんは?
亀:俺、カズヤ役
聖:普通
セリフの甘噛みが…カズヤをユウイチとか言いそうに
亀:セリフに関しては、無いわ
聖:バンジーとかか
俺、今回危険なことは一切してませんから
雄:やってんじゃん、死んだあと、あそこからフイーって
亀:稽古中、紫のダボッとしたジャージ着て
雄:聖のジャージ、チャンピオンなんですよ
チャンプがチャンピオンのジャージ着てて
亀:俺の話止めてまでその話いりました?
雄:俺、すげーウケて
亀:背中に、チャンピオンて入ってるダボッとしたジャージ着て
あそこから降りてきたんですよ工事現場かと思いました
白いタオル巻いてたら、家建つんだなぁって

亀:このまま千秋楽まで大きな失敗もなく出来ればね
雄:でも、チャック全開は失敗でしたよね
亀:そんなこと言うなら、千秋楽まで言わないでおこうと思ったけど
お前の最後の衣装、ベスト着てるじゃん
下は留まってるのに、1番上だけ開いてるの
見るたびにまた開いてるよって
雄:開けっ放しだとだらしないと思って
亀:開けるなら下じゃん
雄:全部閉めたらバーテンダーのお兄ちゃんみたいだから
1つだけ閉めた
亀:そっちの方がいいじゃん
雄:中のシャツ出てきちゃって、下も閉めた
聖:だったら全部閉めればいいじゃん
亀:計算だったんだ、気になってたんですよ
雄:そんな気になるんだったら、芝居中でも閉めに来てください

雄:俺も気になることが
亀の(土下座の時?)衣装、はだけ過ぎじゃない?
亀:留めてるんだけど開いちゃうんですよ
桟橋に行くとき時間なくて
雄:その時から開いてる?
亀:衣装さんに被せてもらうんですよ、こう(バンザイしてる)
衣装さんに言っとく、聞いてると思うんで
聖:中丸が文句言ってます
(ですよね~とか舞台袖に向いて言ってる亀)
亀:めっちゃ怒ってる、衣装投げ捨てた
聖:中丸のラストの衣装、ビリーって
亀:ステージ出てきて、何があったんだ!?って


共演者やスタッフのみんなで力を合わせて
千秋楽まで突っ走って行きたいなぁと思います









読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝



募金情報まとめ





スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

