亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

ドリボ 11日昼の部レポ


またまたレポいただきました




カズヤ~?髪少し切った?梳いたのかな?量が少なくなってたような?
昨日…もう伸びたなぁと思った所だったんで…
本人も思ったのかしら?


☆SHOW TIME
聖のソロダンス…今日から黒サングラス、手首の黒リストバンド、
黒ピアス、腰の飾りが増えていた。
ゆっちのボイパが日に日に長くなっていくような気がするのは気のせいだろうか

ONE ON ONE
聖、歌詞を間違えグダグダそのあと通路に落ちてた、チケット?(たぶん)を
拾って飛行機を折ってる…飛行機折るのに熱中して歌わない(笑)
飛ばそうと思ったみたいだけど、うっかり手から落とす
誰か拾ったかな?

RUN FOR YOUのあとの挨拶は…導入はちゃんと挨拶から入るけど、
結局MCみたいになっちゃいますね(笑)


カ「中丸くんが100年ぶりにドリボに帰ってきてくれました」
ユ「おかしいでしょ、帝劇100周年なのに。
それに俺芸能生活100周年じゃ元気すぎるし、
そしたらアメリカの研究チームに連れて行かれちゃうよ」
ユ「でも、この子だけ、ずっとやってるんですよ。
ベストジーニストも殿堂入りだし」
カ「今日なんで俺を、そんなに持ち上げるの?」
聖「しかも、この子って。親戚のおじさんみたい」
カ「そうそう。俺が壁走ったあと酸素吸ってたら、
おー、元気か?って。ホントに、親戚のおじさんみたい」
カ「今日朝から地下でベムの打ち合わせ、やってたの聖に見られちゃった。
まだ誰にも見せてないのに。明日からポスター撮りとかするのに」
聖「写メ撮ってインターネットで流してやろうかと思った(笑)」
ユ「明日のスタジオパーク出るから」
カ「俺、FAX送ってみようかな。採用されるかな?」
聖「俺も~」
聖「こいつ、お母さんと一緒に出たことあんだよ」
ユ「にこにこぷんね」
カ「俺、今日Goingのあともう1本、撮りがあんの」
(不定期に土曜の午前中、放送する番組かな?)



昨日、言ってた丸亀製麺はすぐ下の階でした


Kちゃん、昨日に続いてありがと~




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝



募金情報まとめ





スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索