亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ドリボ 10日夜の部レポ

お友だちからレポもらいました


☆公園 チビJrたちに、
「おまえら親にしっかり言っとけよ。成人式はアオキのスーツ買ってねって」
(あのチビっ子たちは、事務所に入ってまだ1ヶ月らしい
このドリボが初めての仕事なんですって
それにしては舞台度胸ありますよね)

☆サーカス
雑技団の技…今日の連続回転は9回
今日は、そんなに唸り声あげてなかった感じ…
勢い余って着地が、ちょっと前のめりの時も

☆挨拶(MC)
カ「最近ここが挨拶と言うより、MCみたいになってきた」
聖「ライブやってないからついしゃべっちゃうんだよね」
ユ「この役をやるの俺でいいのかと…
中丸じゃダメだって言われないように一生懸命頑張った」
聖「何で、そんなにネガティブなの?」
カ「ネガ丸だ」
ユ「なんかネガ丸ってかっこいい」
カ「この前、舞台終わったあと東山さんに食事に誘って頂いて、
舞台をやってる時は、この場をいかに大変じゃなくするには
ステージ以外で、もっと大変なことすればいいって言われた」
聖「失礼だけど、それってドMですよね」
ユ「3人でごはん食べに行きたいね」
カ「だって、ここでは一緒にいるけど
前後の仕事が3人バラバラでスケジュール合わないんだもん」
ユ「東山さんに何おごってもらったの?」
聖「何でもいいじゃん」
カ「フグですよ」
ユ「3人で行くとしたら何食べたい?」
カ「俺、寿司がいい」
カ「3人で最後に食べたのって、ここの下の丸亀うどん」
ユ「名前がいいよね」
聖「俺が入ってない」
カ「いや大丈夫。作ってる人が、きっと田中さんだから」
カ「楽屋さ俺が5階で聖と中丸が6階じゃん。
いちいち来るの面倒なもんだからこいつさ1幕目と2幕目の間とかに
電話してくんだよこっちが飛び終わってさ、ふぇーって楽屋戻ったら、
ガンガン電話なって誰だよと思ったら中丸出しって」
聖「おまえ中丸出しって登録してんの?(笑)」
カ「そんでさ、あそこを俺は、こうしたいんだけどって」
カ「普通さ、こうしたいけどどう思う?ならわかるけど初めから、
こうしたいって…まぁ溜め込まれるよりいいけど」
聖「俺は用事ある時は窓あけて下に向かって亀~って呼ぶ」
ユ「それじゃ他の人に聞こえちゃうじゃない」
聖「聞こえて悪いこと言ってないもん」
カ「おまえ今日のパンツ何色~?って言ってるわけじゃないから」
聖「おまえ、その衣装チクビ浮いてるよ~とか言ってないし」
カ「チクビ浮くほど大きくありませんけど(笑)
帝劇100周年でチクビネタはまずいでしょ」

あまりに話が長かったので舞台袖のスタッフさんの視線を感じたらしく…

ユ「怒ってる?」
カ「おまえ何でタメぐちなんだよ」
と頭をはたく



Kちゃんありがと~



本日、真ん中の子の陸上の県大会で、昨日に引き続き炎天下で観戦中



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝



募金情報まとめ





スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

