亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

RUN FOR YOU PVメイキング

楽屋コーナー楽しかった
亀ちゃんだいぶお気に入りだったみたい


私の中で1番の萌えどころ
ゆっちに至近距離で迫って楽しんでる亀ちゃん
ドギマギして目が泳ぐゆっち
マジだったらどうする?って

それから、たっちゃんがメンバーから信用されてないってことがわかった



フラゲなので、詳しくは続きから




LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)
+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)




募金情報まとめ


TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビフジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

まず一人ずつの登場シーン
<ゆっち>
アロワナがいるんですよ
I don’t wanna cry (by RESCUE)

<聖>
たっちゃんの部屋のベットに寝っ転がって「気持ちいい~」
半分、眠りの国へ

<たっちゃん>
アニョハセヨ~ コンニチワ

<じゅんの>
刈り上げヘアー

<亀>
目の検査の機械の高さを気にする「猫背になっちゃう」


いきなり楽屋のコーナー
私が司会ですの襷&でっかい蝶ネクタイのゆっち「パンパパン」
色黒ボーダーに黒ハット黒縁メガネの亀「パンパパン」
裾が短いのが気になるのか下に引張ってる

罰ゲームは、人の為になるような地方ロケ?

タイトルが長すぎて結局、短く言う

ゲームスタートのホイッスルが吹けないゆっち

卓球で籠に球を入れないと回答権が得られないんだけど、なかなか入らない
答えがわかったじゅんのが入るまでやるけど、結局答え間違ってて、亀にオケツ蹴られる

亀、入らなくて投げやりに
聖に、亀ちゃん飽きてるから

クイズに正解してポイント入るルールが、籠に入っただけでも1ポイント獲得に変更
ルール変わって亀ちゃん籠に入ってクイズにも正解で2ポイント獲得

なぜかたっちゃんだけ何回もカメラ前を横切る

締めに、タイトル分からなくなるゆっち
続きは後半戦へ


再びPV撮影へ

カメラに説明してるゆっちに顔を近づけ至近距離で、chuってする亀
目が泳ぐゆっちを距離を変えず楽しんで見てる亀
俺に助けを求めるなと聖

亀:俺が突然、ちゅってしてマジなんだけどさどうする?突然
  しかもちょっと酒入ってたらどうする?
雄:1日待ってみる

後ろで衣装に着いたケバケバ取ってもらってるたっちゃん
完璧に行けば7回踊れば終わりと聞いて、みんなでたっちゃんに言ってるし

亀ちゃんのダンスの足の開き方がいつみてもエロく見えるのは私だけ?
膝の開き方かな?開脚がやけに広いからかな?

工場長って始まった途端に、スタッフさんからダンスの指導が・・・
聞いてない聖とゆっちに、お前らちゃんと聞けよとたっちゃん
聖がゆっちのまつ毛取ってあげてた

ボケっとなんか持って突っ立ってるスタッフ
亀ちゃんが鏡持ってもらって髪をセットしてた

勇気の花をアカペラで歌う・・・歌詞があやふやで残念

PV撮り6/29だったのね~
HRプロジェクト最終挑戦日の前日
この後飲んじゃえと聖、無理無理ぜってぇ打てないと亀

モニターチェックして衣装を脱ぐ亀、汗びっしょり、サウナ後だよ

撮影終了
工場長が出来なかったと反省する聖とゆっち
ゆっちの楽屋コーナーと一緒に台本考えて来いと


楽屋コーナー後半戦
インディアン風ゲーム
2週間考えてきたゆっち

自分に見えない頭に貼ったNGワードを言ったら負け?

たっちゃんを全然信用してない亀、ギュッと目をつぶれとしつこい

髪の毛まだセットしてないからと帽子にカードを貼ってと亀

NGワードを言わせようと躍起になる5人が面白い

2回戦終わったところでずっとやってたいと亀
KAT-TUNの楽屋でずっとやってたい、これからずっとこれでいい
見てる方も楽しい

メイキングよりこっちをメインにしたらと聖

最終戦は、マイナス10ポイント

ビリはじゅんの
聖とゆっちが同率1位で、2人で対戦することに

ここで、じゅんのスタッフさんに呼ばれて退室

聖秒殺

自分の撮りの3時間前に入るように言われて、なんで?と思ったけど
来てよかったと亀

次回のPVに楽屋コーナーとは別にじゅんののロケが入る
ロケを真夏日に行かせろと、たっちゃん

じゅんの撮影でいないまま、4人で終わり


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

