亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KスバイKス 2011.6.24

さぁ僕と一緒に週末を始めましょう

彼氏が私の誕生日を忘れた、これって

亀ナシ


♪PERFECT


ベストジーニスト賞の投票が始まったってことで
みなさんのおかげで、昨年、殿堂入りさせていただきました

ちなみに未だに拓哉くんに報告してねぇや

嵐の二宮くんがラジオで、大野くんが亀梨くんから連絡がないと
騒いでいたと言ってましたが、大野くんに描いてもらって絵は
受け取りましたか?
どんな成り行きで書いてもらうことになったのですか?

連絡取りまして、食事に行きまして、絵もいただきました
すごい立派な絵で、超感動しましたね
大野くんからメールが入ってたんだけど、知らないアドレスからで
チャリティー野球の日で、俺、基本仕事中って携帯いじらないじゃないですか
野球大会の後、シャワー浴びてすぐGoing!の収録で、2時ぐらいまで携帯見てなくて
今日、夜開いてるかな?ご飯食べない?ってメールが来てて、それが初メール

10年くらい前の話で、嵐のバックについてて、大野くんのソロ前に一緒に出る場所があって
大野くんて、絵、上手ですよねぇって話してて、書いてあげるよって
こないだ、一緒の仕事になったときに、覚えてます?絵、まだ届かないんですけど
って、冗談半分で言ったら、書いてくれたという

写真を渡して水彩画で書いてくれたんだけど、超似てるの、まんま
亀ちゃんは、みぎめがいいって言って
何ヶ月も、俺の写真を見て描いてくれてたから、彼女になった気分だったって
後輩の僕が言うのも何なんですが、凄く気が合う、メッチャいい人ですよ

それこそ、ニノも番号変わったみたいで、知らない電話から超電話かかってきてって
誰だ?知らないぞと、留守電聞いたら、二宮で~す、亀?リーダーが超怒ってるんだけど





ちょい亀アポ梨テレホン

今日のさゆみさん、なんと友達でした~

30分ぐらい話したとか
電話かかってきたとき、外にいたので聞きづらかったんだって

メールしてから、何日もしないで電話来たみたいです。
年齢もしっかり書いたって
ちなみに、番号非通知じゃなかったって

舞い上がって、何話したのか、どうやって電話切ったのかも覚えてないって言ってた
意外と、冷静な声に聞こえたけど、実際かかってくると、ギャーとかならないのかしらね

頭と最後もカットされてて、あんな風になるんだとは、本人談





では、続きからどうぞ


募金情報まとめ


TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビフジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー





[VOON] KスバイKス20110624-1


[VOON] KスバイKス20110624-2
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

さゆみちゃんへ 

先週からドキドキ持ち越しで
亀ちゃんの口から名前が出た時のは、来た~って
ラジオの前で叫んでた
私も、メール頑張って出さなくちゃ
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.06.28 17:12 
  • [編集]

かぽちゃんへ 

どうやって電話を切ったか覚えてないと言ってたよ
友達だと言ってもいいけど、まみちんが恥ずかしい思いを
しないくらいにしゃべれてるといいけどって
だいぶカットされちゃったみたいだけどね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.06.28 17:10 
  • [編集]

鍵コメのSちゃんへ 

これは放送できないけど・・・みたいな内容もあったみたいだよ
うらやましい限りです
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.06.28 17:07 
  • [編集]

鍵コメMちゃんへ 

メール頑張って出そうと思っても、話題がないとね
でも送らないことには、読んでももらえないから
コツコツ頑張らなくちゃね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.06.28 17:01 
  • [編集]

ありがと・ 

お騒がせしたわりには・
という感じだったけど
うまく編集されてるのにビックリ色々な受け取りかたあるからね・・お次はまみちんよ・・頑張って(←私言われたんだよ
  • さゆみ 
  • URL 
  • at 2011.06.27 02:20 
  • [編集]

 

さゆみさんだぁww

笑っちゃったよ☆
次回会えたらいろいろお話
聴きたいなぁ♪
  • かぽ 
  • URL 
  • at 2011.06.26 15:57 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.06.26 06:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.06.25 10:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

