亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KスバイKス 2011.6.17

DIMEの亀ちゃんの手にあるクルトガ(シャーペン)、私が職場で使ってるのと一緒だった~
クルトガ


こんばんは、亀梨和也です
明後日は、父の日ですが

部活でショットカットにしなちゃならなくて、亀ちゃんへヤーにする女の子

亀アリ

俺、そこまで短い方じゃないしね


♪サムライ・ラブ・アタック   
     なぜに、この選曲なのかしら?


ジャニーズチャリティー野球大会
チームレッドの先発がじゅんの、ホワイトの先発が亀
KAT-TUN同士の投げ合いからスタート
元々、じゅんのもホワイトで、亀ちゃんは投げない予定だった
当日、蓋を空けたらレットで
練習の時は、全然絶好調だったのに・・・
テゴに打たれて心折れたね
あの雰囲気はのまれるよね

私事になりますが、7回まで完投しさよならヒットを打って、MVPをいただいたと

チームで戦う、チーム一丸となってやる大事さだったり
強さだったり、力の大きさっていうのが、ものすごいなぁと感じて
ましてや、試合展開が追いつき追い越され、同点で最後さよなら
一丸となることの大事さを、Maching Jを通して感じられたっいうのは大きい

初実況
解説の人に話を振って、ゲストの人にも話を振って
それを聞きながら実況するって、緊張しました


息子が、人生初のHRを打ちました
亀ちゃんの始めてのHRは?
河川敷でやってたりしてたので、ランニングHRとかが多かった
都大会で、さよならヒットを打ったのが記憶に残ってるかな?



ちょい亀アポ梨テレフォン
亀ちゃんのことが大好きだけど、ずっと大好きでいたい願望があまりありません
結婚したら家のことをしたい

亀ちゃんショック!

ずっとファンでいると辛いじゃないですか?
どっちかに決めたい、中途半端は嫌

結婚して子供出来ても、コンサートに来て欲しい
ドラマとか映画とか出てる番組見て欲しい
結婚したらもう見ないとか言われたら。悲しいもん

真剣に追い求める物ではないと、楽しんで求める物

家庭のことを放置してまで、コンサートに来てよとは思わないけど
テレビとかに映ったら、亀ちゃんイケてるなとか思って欲しいもん
結婚したら、亀ちゃんいらないって言われたら
一方的に亀ちゃん振られたみたいじゃん


自分のこと亀ちゃんて言うの最近多くない?
可愛いからいいんだけどね



では、続きからどうぞ








募金情報まとめ


TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビフジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー






[VOON] KスバイKス20110617-1



[VOON] KスバイKス20110617-2
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

