亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KスバイKス 2011.5.27

今日のヒルナンデス!
フェルナンデスくんのコーナーに亀ちゃん登場してましたね
ナンチャンとやった副音声中継の様子が少し流れた~
中継やりながら、この撮影もやってたんだね



5月最後の金曜日、しかもあさっては野球大会

こんな女の子って亀アリナシ
昭和風な三つ編みをする女の子って

亀アリ

見てみたいわ~


♪WHITE


明後日は、ジャニーズチャリティー野球大会
HRプロジェクトで、かなり実践からかけ離れてるバッティングになってるわけで
確実に打てないと思います
ジャニーズのメンバーが集まるっていうのも中々ない機会ですし
みなさんも是非是非楽しみにしてて欲しいなぁと思いますけれども
もちろん一番の目的はMaching Jですから、被災地のみなさんへの
チャリティーってことで、こういう機会を増やして
みなさんと共に歩んで行けたらいいなぁと思いますし
被災地の方でもこういう活動が出来たらいいなぁと思ってますので
協力していただけたら嬉しいなぁと思います


中一の男の子、5歳の弟にムカつく
ムカッとしないんだよ、はいはいはい、よしよしよしって

駅のホームで告白されて断ったら、勇気を出して声を掛けたんだから
アドレスを教えてと怒り口調で何度も言われて、逃げたけど怖い

中学生になった息子、6年間続けてきたスピードスケートを続けようと
説明会を受けて、厳しいと知り辞めると言い出した息子
俺が親だったらとりあえず行かせるかな
だって始まってないじゃん、やってみて無理だったらしょうがないけど
やる前から厳しそうだから行きたくないというのは、違うと思うんだけどなぁ




ちょい亀アポ梨テレフォン
ルームシェアを昔から仲の良い男の子としてる
高校のときの同級生で、告白されてたけど断ってたら普通の友達に
間取りは1K、同じベットに一緒に寝てる、着替えも普通に
相手の男の子が自分に興味ないと言う彼女に
1回告白した女子にそこまでなんないよね

MJのときの衣装の話
どうして卓球のときと歌のときのズボン替えたのか?
卓球のときに全然動けなくて、歌リハのときにこれじゃ踊れないと
動き安い衣装を用意してくれた
田口くんおの衣装どうだった?
上、長くねぇ?みたいな
メンバー内でも話してた
亀ちゃん、ジャケットとか小っちゃかったしね
全体的にパツパツだったしね(自分で気にしてたんだね)




ではでは、続きからどうぞ




募金情報まとめ


TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビ

フジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー









[VOON] KスバイKス20110527-1


[VOON] KスバイKス20110527-2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

