亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みなさん無事ですか? (追記)

強い揺れで目が覚めた、4時には、やっと電気が復旧

相変わらず余震は続いてます

朝起きて初めて映像で被害状況を見てビックリしてます

…※…※…※…※…

地震、凄かったですね
 
今まで体験したことない揺れでした
 
 
今朝、起きたら真ん中の子が、熱出してて
インフルエンザA型でした
そんなわけで、仕事休んで自宅にいたわけですが
 
子供が寝付いたのに釣られて、私もまどろみ始めた頃
 
 
地震だ
 
 
結構、大きいかも
 
きょえ~~
 
長い長い長い長い長~~~~い
 
寝てた娘も飛び起きて、二人でしがみついて、やり過ごしました
 
家が潰れるかと思うほど、激しい長い揺れで、本当に怖かった
 
揺れ始めて、すぐ停電になってしまい、まだ復旧してません
 
強い余震も断続的に来ます
 
ラジオは録音する術が断たれてしまっているので…今日は諦めました
 
停電で、お風呂も入れないし、洗濯も出来ないし
テレビもPCもダメだし、何もすることないので
もう寝ます
 
携帯も充電が出来ないので、電池の充電器で頑張ってます
 
 
 
早く電気が復旧しますように強い余震が来ませんように
 
明日、また元気に過ごせますように
 
 
お休みなさい
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

コメレス~ 

ご心配と励ましのコメントありがとうございました
纏めてのコメレスでごめんなさい

i-178鍵コメのmさんへ
停電で情報が入って来ない中、Twitterから得る情報は貴重でした
早く亀ごとがつぶやけるようになるといいね

i-178アブちゃんへ
心細い中、亀ちゃんの声が聞けると嬉しかったけど
やっぱり、やらなかったんだね
そっちも大きい地震があって心配したけど、無事でよかった

i-178鍵コメのLちゃんへ
不安な夜を過ごしたけど、たいした被害もなく無事でした
子供たちが、地震のニュースばかりでTV付けないでと言ってました

i-178鍵コメのhちゃんへ
ホント凄い地震だったね
インフルエンザも大事には至らなく持て余してます

i-178ゆいままちゃんへ
お久しぶりです
娘のインフルエンザと重なって、ホント心細かったです

i-178マリタンへ
励ましの声をかけてくれるだけで、充分心強いよ
ありがとね

i-178鍵コメのMちゃんへ
お久しぶりです
余震が来るたびに、激しく揺れるんじゃないかと不安になるよね

i-178道ちゃんへ
実家、仙台だったのね~無事が確認できてよかったね
CHERRYちゃんも無事だよ、海が近いから心配したよね

拍手コメレス
i-178鍵コメのRさんへ
初コメありがとうございます
励まし嬉しかったです

i-178rちゃんへ
停電すると、頼りの携帯も充電できないから
電池が少なくなると不安だった~

i-178鍵コメのNちゃんへ
余震が続いて、揺れてなくても揺れてるような錯覚が・・・
慣れないね・・・って慣れても困るけどね

他にも心配して、ブログを覗いてくれた方がたくさんいたと思います
ホントありがとi-228

早く、みなさんに笑顔が戻りますように
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.03.15 11:07 
  • [編集]

無事で良かった 

まみちんのとこ、北関東だから心配でした。無事で良かった。チェリーちゃんも大丈夫だよね?
仙台の実家の無事が今日やっとわかったので、ブログ巡りが始まりました。幸せな事です…。
被災地の方々に何が出来るかな……。
  • 道 
  • URL 
  • at 2011.03.14 21:05 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.03.14 18:01 
  • [編集]

お見舞い申し上げます 

まみちんガンバ
何か出来る事ないかなぁなんでも言ってね
遠い空の下の私に出来る事なんて知れてるけど
あんまり無理をしないでくださいね
  • マリタン 
  • URL 
  • at 2011.03.13 00:10 
  • [編集]

 

まみちんさん、お久しぶりです。停電が復旧して本当に良かったですね。
お嬢さんの熱は大丈夫ですか?
ご病気の時に本当に大変でしたね。
まだ余震が続いてますので、お気をつけてお過ごしください。
お嬢様もお大事に。
  • ゆいまま 
  • URL 
  • at 2011.03.12 14:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.03.12 09:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.03.12 05:48 
  • [編集]

 

凄い地震でしたね。
私の所も揺れはしましたが、停電などはありません。寒い時期の停電は、暖房器具使えず大変ですよね。
体調に気をつけて下さい。亀ラジは、地震ニュースに変わっていたしました。
  • アブ 
  • URL 
  • at 2011.03.12 01:21 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.03.11 23:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

