亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

亀梨、巨人戦の顔!日テレ中継22試合参戦!!

スポーツ報知

KAT―TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。



TVぴあツイッター

日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game1844」地上波中継22試合のほぼ全試合に、ベースボールスペシャルサポーターとしてKAT-TUN亀梨和也が出演決定!東京ドームの第2放送席からの生出演です(地上波放送時間内の1イニングで、主音声での放送を予定)。

さらに「亀梨和也のベースボール・サポーターズ・クラブ」と題し、各界のプロ野球ファンをゲストに招きトークも(副音声にて放送)。通常の実況・解説とは異なる放送は、プロ野球初心者でも楽しめる放送になるはず!(亀梨くんは解説者・実況ではありません)

そして、日テレ系プロ野球中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲「DIAMOND」に決定。「野球場のダイヤモンド」と「仲間(チームメンバー)の固い絆」のダブルミーニングで、中継を盛り上げます!亀梨くんは、3/25(金)の開幕戦から登場予定。

今朝の「ズームイン!!サタデー」にて、いち早くプロ野球中継の亀梨和也くんのコメントがOAされました。明日から「TheサンデーNEXT」「スッキリ!!」「DON!」などで、コメントが流れる予定とのこと。スマートな「ス」ポーズも見逃さないように、ぜひWSチェックを!




にゃは~凄いことになりました
早起きするつもりが・・・全然起きれなかった
部活が8時からだという長男を何とか送り出した

巨人戦の中継は22試合
テーマ曲もKAT-TUN「DIAMOND」
新曲が立て続けに3曲、どうする~ってどうもしないけど、嬉しい悲鳴

とりあえず、仕事前にズムサタチェックしてからコンビによってかなくちゃ



TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビ

フジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

sayaちゃんへ 

野球に関わってる時の亀ちゃんて、目がキラッキラしてていいよね
そろそろ、コンサートの日程発表されるかしらね?
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.03.10 10:10 
  • [編集]

hirokoちゃんへ 

嬉しい悲鳴が~i-282
ブラウン管(もうブラウン管じゃないかi-235)通してでも
生でリアルタイムで見れるのは嬉しいんだけど
副音声の録画って・・・試してみなくちゃ
編集の鬼にならないと、HDD空かないし、頑張らねばi-201
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.03.10 10:06 
  • [編集]

 

カメちゃんやる時わだネ野球の仕事だけネ^~^たまにさフャン声聞きてくパイネ^~^
ライブの事もやってくパイネ^~^よろしくお願いします。フャン気にる~これ暖かくなるさ早く5月0日やるか教えてくパイネ^~^フャン楽しみします。
カメちゃんわ嬉しい事だるな。。。。。。今年何かカメちゃんやるな思ったフャン居たいるけどさ早く会いたいです。3月23日わkat-tunさんデューさ5年目です。フャン嬉しいです。何か起きるだな朝なったさメール~手紙が来るか(ジャニーズ事務所~ライブ情報が来るか思うます。)フャンですもの。。。。。。
  • saya 
  • URL 
  • at 2011.03.06 03:19 
  • [編集]

 

まみちんちゃん、こんにちは
野球中継生出演とは
Goスポ頑張ってるものね

亀ちゃんが大好きな、野球のお仕事だし、本当にうれしいのは確かなのよ、でもね、ギラギラの「俺亀梨」大好物の私としては、コン日程は野外の詳細はドリボは…どうなっちゃってるの???てな気分です

新曲ラッシュに中ペ情報…大人しくアルバム発売を待つとしますか
  • hiroko 
  • URL 
  • at 2011.03.05 13:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

