亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

はぴば会

23日には、ちょっと早いけど、亀ちゃんのはぴば会をやりました~


ランチはここ↓

ワイン&幻の焼酎 BAR peace
http://r.gnavi.co.jp/a086200/

渋谷のラブホ街の中にあった
4時間飲み放題付きで、3800円
DVD鑑賞も、飾り付けもケーキの持ち込みも、おっちぇ~のお店でした


で、ランチの後は横浜に移動して、これ↓

工場夜景みなとみらいクルーズ 土曜日限定17:20便
http://bit.ly/fHXp6R

コンビナートコンが決まったので、行きたいと言った私に、
みんな賛同してくれ実現しました~
思いっきり寒かったけど、工場夜景は綺麗でした。
弘人の街も一望できて満足


頭痛持ちの私は、クルーズ後、頭痛が起きてみんなに心配かけてしまった
寝不足がいけないんだよね

今日は、もう寝ま~す


写真は、後でゆっくりアップしますね

参加してくれたみなさんへ
素敵な時間を一緒に過ごせて楽しかったです
ありがと




TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビ

フジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

reikoさんへ 

楽しんでくれてよかったです
クルーズも参加できてよかったね
また近いうちに会えるといいね

帰りの電車、乗り換えが1回しかなくて楽だったけど
長かった~
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.02.22 11:35 
  • [編集]

道ちゃんへ 

楽しんでいただけて良かったです
私も楽しかった~
また、みんなで会えるといいね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.02.22 11:32 
  • [編集]

tonちゃんへ 

楽しんでいただけて良かったわ
前回会うときも、出掛けに階段から落ちたり
今回も前日に転んでたり
おっちょこちょいな私ですが、これからもよろしくね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.02.22 11:31 
  • [編集]

ホワちゃんへ 

元気になったホワちゃんに会えてよかったよ~
娘ちゃんのイラストにも感動

頭痛で心配かけてごめんね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.02.22 11:28 
  • [編集]

亀ちちゃんへ 

ホントちょ~~寒かったけど楽しかったね
今度は昼間のクルーズもいいかもなんて思ってます
またゆっくり会えるといいね
娘ちゃんにもよろしくね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.02.22 11:26 
  • [編集]

アコちゃんへ 

楽しんでいただけて良かったです
私の頭痛も、飲み過ぎが原因かしら?
アフターも楽しめたかな?
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.02.22 11:24 
  • [編集]

かぽちゃんへ 

楽しんでいただけて良かったです
人数が多くてゆっくりお話しできなかったのが心残り
また近いうちに会えるといいね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.02.22 11:22 
  • [編集]

 

まみちん。 ほんとに 御苦労さまでした。 そしてそして ありがとうっ です。 
 
すごく 楽しくて、、、、

亀ちゃん ほんとに 愛されてるなぁ! ! !

まみちん。 ゆっくり寝てね! !      
  • reiko 
  • URL 
  • at 2011.02.20 17:46 
  • [編集]

 

まみちん、Iちゃん、幹事さんしてくれてありがとうっ!!
(大変だったよね(T_T))
とってもとっても楽しかったです。
またみんなに会えるのを楽しみにしてまーす。

ホント早く日程発表して欲しいゾ!!
  • 道 
  • URL 
  • at 2011.02.20 12:34 
  • [編集]

ありがとう☆ 

昨日は ホントにありがとうございました☆

楽しかったぁ

頭痛もだけど あちこちの擦り傷もお大事に(笑)

また近いうちに逢えますように♪
  • ton 
  • URL 
  • at 2011.02.20 10:58 
  • [編集]

 

昨日は準備おつ亀様でした~
私は、ただのっかるだけで(^^;)
いつもだけど…

とっても楽しかっよ~
参加できたことが一番嬉しかったよ~

頭痛大丈夫?
ゆっくり休んでね~
  • ホワ 
  • URL 
  • at 2011.02.20 09:37 
  • [編集]

 

まみちん♪
昨日は素敵な企画をありがとう!!
工場夜景クルーズ、チョー寒かったけど、それがまたすげぇ楽しかったよ(笑)
夜景もホントに綺麗で、久しぶりにみんなとも会えて楽しく過ごせたね♪
昼ランチが参加できなくてマジ残念だった~
いろいろと準備おちゅかれさまでしたm(__)m
ゆっくり休んでね♪
  • 亀ち 
  • URL 
  • at 2011.02.20 09:11 
  • [編集]

 

まみちん、ステキな亀誕生日会をありがとう(^_-)☆
と~ても楽しかったよ
嬉しくて、楽しくて飲みすぎました(笑)
  • アコ 
  • URL 
  • at 2011.02.20 08:12 
  • [編集]

 

こちらこそ、楽しい企画ありがとう♪
めちゃ、楽しかったv-238

み~んな、楽しくていい人ばかりで
次回会うのが楽しみv-10

だから、早くライヴの日程わからないかなぁ…
  • かぽ 
  • URL 
  • at 2011.02.20 03:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

