亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ひとっつ、年取っちゃった~

こんな忙しい日に生まれた私ですが、
今年も無事、誕生日を迎えることが出来ました
 
 
年末年始は、忙しくブログ更新もままならないと思いますので、この場を借りて、
いろいろあった年でしたが、振り返ってばかりいてもしかたないので
新しく迎える年と共に、新しい何かが始まることに
期待したいと思ってます
 
ではでは、1年間お世話になりありがとうございました
 
よいお年をお迎え下さいませ
 
 
 
ちなみに、元旦は旦那の誕生日だったりするのです
 
 
 
 
 



各TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビ

フジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

reikoちゃんへ 

今年もよろしくお願いしま~す
お祝いコメント嬉しかったです

また、ご一緒しましょうね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.01.07 10:25 
  • [編集]

さおりんへ 

お祝いコメントありがと~
コメレス遅くなりました

今年もよろしくね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.01.07 10:23 
  • [編集]

ゆかりこちゃんへ 

ハピバコメありがと~
凄い組み合わせの夫婦でしょ

今年もよろしくね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.01.07 10:22 
  • [編集]

鍵コメのYちゃんへ 

お祝いコメントありがと~
コメレス遅くなりました

今年もよろしくね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.01.07 10:21 
  • [編集]

マリタンへ 

よんちゃいのお祝いコメントありがと
女磨き頑張ります

今年もよろしくね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.01.07 10:15 
  • [編集]

りりちゃんへ 

お祝いコメント嬉しかったです
コメレス遅れてごめんなさい

今年もよろしくね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.01.07 10:14 
  • [編集]

K子ちゃんへ 

お祝いコメントいただいたのに、コメレス遅くなりました

今年もよろしくお願いします
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2011.01.07 10:12 
  • [編集]

おめでとうございます。 

まみちん。さん! ! !
遅れちゃって ごめんなさい。
お誕生日 おめでとうございます。いつまでも かわいいママでいてね。
亀ちゃんごとで いつも まみちん。さんブログ 頼りにしてます。
いつも ありがとう! ! !
  • reiko 
  • URL 
  • at 2011.01.02 10:44 
  • [編集]

Happy Birthday 

まみちんさん、おめでとうございます~

明日は旦那様のお誕生日素敵なカップルだわぁ~

今年1年まみちんさん、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さい。
  • さおりん 
  • URL 
  • at 2010.12.31 20:35 
  • [編集]

HAPPY BIRTHDAY~♪ 

まみちん,今日お誕生日なのね
おめでとうございます

年末年始お誕生日だなんて,ナイスなペアですね

これからも,ますます,ママさん業に,亀愛に,
パワフルに活動してくださいねー
  • ゆかりこ 
  • URL 
  • at 2010.12.31 14:20 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.12.31 14:13 
  • [編集]

♪☆HAPPY BIRTHDAY☆♪ 

まみち~ん
よんちゃいおめでとう
スーパーウーマンで
毎日タフな行動でキャリアな技で本当に感謝感謝
まみちん
お疲れさま~&ありがとう~
増々女に磨きをかけて頑張ってくださ~い
ゆく年くる年ご夫婦さいこ~
  • マリタン 
  • URL 
  • at 2010.12.31 10:50 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとうございます
ご主人様は明日なんですね
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます。
年末年始も主婦は休めないけど、東西歌合戦とカウコンを見て、元気をもらいましょう

来年も宜しくお願いします
  • りり 
  • URL 
  • at 2010.12.31 07:14 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとうございます
年末と元旦がお誕生日なんて、凄いご夫婦ですね(≧∀≦)
運命ですね

明日のカウコンはお家でお留守番組ですが
楽しみでなりません

来年もまみちんさんのブログお世話になりたいと思っておりますので、お身体に気をつけて、頑張って下さいm(_ _)m

では、良いお年を
  • K子 
  • URL 
  • at 2010.12.31 01:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

