亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KスバイKス 2010.12.17

亀アリ亀ナシSP

・魚が触れない女の子   亀ナシ

ステンレスの石鹸?を勧める亀


♪僕らの街で

こういう時期ですね
ホントだね・・・弘人と奈緒に会いたくなるね


少クラで歌った「Plastic Tears」いかがでしたか?
久しぶりにガッツリ踊る系だったんですけど
Jrの頃は意外とああいう曲とか好んでやってたんだけど
他のメンバーが結構ガッツリ系だったので、ミディアム志向になってて
スタッフさんに勧められつつ、よしこれで行こうってなった
パフォーマンスを含めてこだわってみたので、
LIVEでやったらどういう風に出来るのかと考えつつ新しい曲も作りつつ

最近のパワーの源が焼きいも
あんの芋と紅はるかという品種
端っこ、パツンと切り落としてアルミにくるんでトーストで40分
メッチャ上手くて40分待つ価値がある



・ワンピースを読んで大号泣する女の子    亀アリ

ワンピース読んだら泣くし笑うでしょ


・すぐ写メ撮る女の子     亀ナシ

いや別にいいんだけど・・・やりすぎはよくない


・本屋さんに行くと必ずもよおす女の子    亀ナシ

インクの匂いに反応するのかな?


・寝るとき気合を入れて寝る    亀アリ

こういうの大事


・スカートの長い女の子    亀アリ

自分短いのが好きですけど、校則違反案でしょ?


・背中をかくときにリモコンを使う女の子    亀ナシ

猫の手・・・孫の手使って


・ダシ昆布をそのまま食べる女の子   亀アリ

食べたことないから今日食べてみる、家に常にある


・時間に厳しい女子     亀ナシ

自分がマメじゃないから嬉しいけど・・・


・自転車をこぐのが速い女の子   亀アリ

頑張ってこいでる女の子見かけたら応援したくなる



プレゼント応募方法
住所・氏名・亀アリナシの数を記入
件名にプレゼントと書いてメールで
5名さまに、KAT-TUNオリジナルグッズをプレゼント



そして、来週ニッポン放送を始めお休みになる局が・・・どうしましょ
聴けるけど、録音が・・・



クリスマスメッセージ動画に仁の動画もアップされましたね
ツリーの下の方のお星様です




各TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビ

フジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝 読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー




[VOON] KスバイKス20101217-1



[VOON] KスバイKス20101217-2

Comment[この記事へのコメント]

鍵コメのSさんへ 

初めまして、コメレス遅くなってごめんなさい
楽しみにしてくださってありがとうございます
今週のラジオ聴けるといいんだけど・・・
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2010.12.22 10:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.12.18 10:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

